xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

東京ニュース通信社「B.L.T. 10月号」

表紙でなんか「日韓美少女対決!」とか煽ってますが、そのテには乗らないw KARA には KARA だけの魅力、AKB48 には AKB48 だけの魅力がそれぞれあって、しかもそれは対決するようなもんじゃない。もちろん SNSD や T-ARA などのグループも然り。つーことで。






インタビュー内容抜粋。

[日本滞在中のヒトコマ]


スンヨン: ホテルにいたとき、急にキムチビビンバ牛丼を食べたくなっちゃったんです。一人でお店に行ったんですけど、偶然、隣の席が韓国の方で!びっくりして大急ぎで食べて帰りました(笑)
ニコル: わたしはあまり外に出なかったので、最後の方で急にもったない気がして。ギュリ姐を誘っておソバを食べに行きました!次の日はラーメンも食べてトンカツも食べて……最後に食欲が爆発しちゃったみたいです(笑)
ギュリ: クレープもおいしかったよね!わたしは色々チャレンジもしたんです。一人でファーストフードに行って、日本語で注文したり。でも途中で韓国語のメニューを出されて……残念でした(笑)
ハラ: ジヨンと原宿でショッピングしたんですけど、かわいいものがいっぱいありました!ブレスレットとか洋服とかいろいろ買えて楽しかった〜
ジヨン: それに日本の道ってすごくキレイだよね。細い小道をカップルが手をつないで歩いていたんですけど、すごく雰囲気が良くて。ステキな風景でした。

ニコルはあまり外出しなかったのか〜。まあ LA とはまた違う暑さだし、ちょっと堪えたのかな?でもすぐに適応して(腹が減りすぎてw)、蕎麦に始まりラーメンとトンカツとはおサスガですw あれだけ甘い物好きのニコルから、日本のお菓子やケーキの話が出ないのが不思議っちゃー不思議w