xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今日は夕方から「KARA NIGHT」Tシャツを着て出かけるのだw

100718 KARA、SBS に出ずっぱりw

朝 10:45 からのハハモンショーに始まり、夕方のランニングマン(ハラのみ)、夜の英雄豪傑(ニコルのみ)まで。こういう編成、結構珍しいですね。

SBS ハハモンショー

先週に引き続き、KARA の新宿舎探訪と、運動会の模様。


SBS ランニングマン

ハラのコソ泥っぷりがイカスw長いので、1 つだけ紹介します。あとはたどっていってください。


SBS 英雄豪傑

正直な感想→「おネエさま方、コワすぎっす;;」ニコルをこういう場にもってくると、目立たなくなってしまうのだよなあ(;´ー`) てか他がキャラ立ちすぎなんですよw それと根拠レスなイメージで申し訳ないが、この番組短命そう(;´ー`)
これも長いので、1 つだけ紹介します。あとはたどっていってください。