xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

近況

  • 病院で処方された薬が、ようやく効いてほしいところに効き始めた模様(;´ー`)
  • 本調子に戻るまであともう少しかかる模様。更新もゆっくり元のペースに戻していきますよ(;´ー`)
  • 明日からビール解禁><

KBS 青春不敗 北海道ロケ

G7 の面々が 6/29 から 2 泊 3 日の予定で北海道の美瑛を訪れ、青春不敗のロケをするそうです。29 日夕方に到着するので、メインのロケは 30 日ですね。なお、30 日の夜には青春不敗出演者によるライブステージが予定されているそうです。行かれる方は是非実況なり、感想なり、fancam をあげてくださいね!これは義務ですよw私は仕事でもちろん行けません>< 以下、mixi のハラコミュにアップされていた新聞記事。

credit: ぱんな@ハラコミュ
韓国との直行便は 7 月からなので、6/29 は羽田か関空を経由して旭川入りでしょうね。70 人以上の大所帯なので、国際線から国内線へのトランジットが大変な羽田よりも関空を使う方がリーズナブルかも。また、混乱や不測の事態を避けるために、複数に分かれて移動することも考えられますね。帰りの 7/1 はちょうどアシアナの直行便の運航日で 13:10 発ですが、これを使うのかな?

めも
ソウル(金浦)発 羽田着 便名
09:25 11:25 OZ(AAR)1025/NH(ANA)6968
11:55 13:55 NH(ANA)1292/OZ(AAR)9102
12:55 14:55 JL(JAL)92/KE(KAL)5707
羽田発 旭川着 便名
14:35 16:15 JAL1113
15:10 16:50 SKY609
16:50 18:30 ANA4737
16:50 18:30 ADO37
17:50 19:30 JAL1115
ソウル(金浦)発 関空 便名
08:30 10:10 OZ(AAR)1125/NH(ANA)6958
09:15 10:55 KE(KAL)2725/JL(JAL)5246
ソウル(仁川)発 関空 便名
09:10 10:50 7C1302
09:45 11:30 KE(KAL)723/JL(JAL)5210
10:00 11:40 OZ(AAR)112/NH(ANA)6952
関空 旭川着 便名
13:30 15:35 ANA1793

100625 KBS Music Bank Fancam

hoongoding さんがスペシャルステージの fancam をアップしていますね。途中振りをミスったヒョナと顔を見合わせて笑うジヨンがかわいくてたまらない><