xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100613 ファミリーがやって来た!2

あれ?ニコルとユナって収録中手をつなぐほど仲良かったっけ?これは収穫(*´Д`)ぽわわ


お届けもの

KARA ファンのよねこさん*1からのお届けものがようやく手元に届きました!! ちょっとゴタゴタして受け取るのが遅れましたが、まあビックリした!! 全裸待機とまではいかなかったけど、着替え中だったので、ほぼパンイチでお出迎え(;´ー`) よねこさん、本当にありがとうございました!!



*1:昨年の今頃、那覇空港で KARA と邂逅でおなじみ