xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100612 KARA NIGHT vol.2 終了!

おかげさまで盛況のうちに無事終了となりました。主催のみゆさん、DJ のmoteci さんmatekoi さん、MORIE さんをはじめ、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!4 時間の長丁場お疲れさまでした!みなさんが楽しそうに踊ったりしているのを見て、とても嬉しかったです><
かくいう VJ の役目を仰せつかったワタクシでございますが、開始早々機材トラブルに見舞われたり、今ひとつ sync が合わなかったり、知っている曲の MV を落とし忘れていたりして(SNSD の ITNW とか女性時代とか 2PM とか)、申し訳なく思っています。でも、これが今んとこの自分の精一杯でございます。がんばった!漏れ!!
当日リアルタイムでご覧になれなかった方は、以下のアーカイブから後半 2 時間分ではありますが、是非ご覧下さい!

100612 MBC Music Core

今回の放送は、なんと我らが KARA のスンヨンとハラが MC に!


ハラが目の下に号泣グッズを付けているのを見て、トッタのジヨンを思い出したw

100612 韓国−ギリシャ戦 @ COEX Megabox

We're With You、Pretty Girl、Mister の 3 曲を披露した模様。fancam が上がっていましたので早速ご紹介。

Aechak さん fancam


DC ハン・スンヨンギャラリー Elcy さん fancam


おまけ

ジヨンの Twitter より。なんだこのかわいさは!!!!!

credit: JiYoung's Twitter