xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100612 KARA NIGHT vol.2 いよいよ今週末開催!!

いよいよ、日本の KARA ファン代表みゆさん主催の「KARA NIGHT vol.2」の開催が今週末 6/12(土) に迫りました!! 当日ちょっと時間が空いてるとか、急に予定がなくなったとか、誰も知り合いがいなのでと尻込みされてる方、楽しいですよ〜ヽ(´ー`)ノ下記サイトを読んで是非参加ご予約下さい!!

開催当日はスタッフ T シャツも販売されるそうです!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/K/KARA_NIGHT/20100604/20100604002344.jpg

100610 Twitter

アカウントを持っているギュリ姐・ニコル・ハラ・ジヨンが同時ではないものの登場して TL を賑わせてくれましたw

ギュリ姐

誕生日プレゼントとして、kara-t.com 有志一同から iPad が贈られ、それが今日ギュリ姐の元に届いたようです。初めてのアップル製品ということもあり、初期設定に手間取り、Twitter でヘルプを要請してましたw無事初期設定もおわり、あとのフォローまでサスガ女神はカンペキですね^^
以下、iPad の初期設定中にアップされたギュリ姐のデスクトップのキャプチャーと初期設定が無事終わった iPad の画像。壁紙が「ぼのぼの」でワロタw






credit: gyuri's Twitter

ニコル

今日は年に一度のドレスを着てのおでかけだそうです。なんでしょうね?

ハラ

普通自動車運転免許の筆記試験と実技試験に合格したそうです。めでたい>< KARA からはこれでスンヨンに続き 2 人目のライセンスホルダー誕生ですね^^

ジヨン

目にものもらいができてしまったようです。お大事にですよ〜

ニコル&ハラ@眼科

なんでも眼科医院で診察を受けるニコルとハラの画像なんだそうです。

credit: zero2all