xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100612 KARA NIGHT vol.2 開催!!

5/9 のファンクラブ限定イベントで、日本の KARA ファン代表として団旗を KARA に渡したみゆさん主催の「KARA NIGHT vol.2」が 6/12(土) に渋谷にて開催されます。以下のページをよく読んで参加を予約してください!!
私はというと、前回に引き続き性懲りもなく VJ を担当させていただくことになりました。DJ ブース右側のカウンター席の端で PC に向かっていると思われますので、よろしければお声掛けくださいまし。


たいへんお待たせしましたVol.2でございます!
KARAはもちろん、ガールズグループの曲で盛り上がりましょう♪
ダンスタイムもアリ!抽選会に関しては賞品を用意中です!
そして、なんとスタッフTシャツまで作っちゃう運びになりましたw
欲しい方は当日、お求めください!(枚数限定です)
楽しい夜にしましょう!

http://d.hatena.ne.jp/KARA_NIGHT/20100603/1275572387

100603 ギュリ姐セルカ画像

Twitter に上がった画像を紹介します。撮影場所は宿舎の自分の部屋かな?




credit: gyuri88's Twitter