xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

SendVoice ギュリ姐インタビュー

ラジオ DJ のインタビュー。


100528 マイパートナー

ニコルがスッピンでちょっとだけ出演w

この他にカラ・ニコルのスッピンも会うことができた。ナム・フィソクはニコルに「運動する時一人でするのか?それとも友人と一緒にするのか?」と尋ねた。これにニコルは「友人と共にします」と打ち明けた。ニコルはスッピンの顔が恥ずかしいように始終一貫手で顔を隠していた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201005282208251001


100528 クラウンベーカリーサイン会

日本でもこういったサイン会イベントを是非開催して欲しいですね〜。韓国がクラウンベーカリーなら日本だとドコ?いや、パン屋じゃなくて全然構わないがw

히엘 さん fancam (via AceHam2)


GR.LovE さん fancam

冒頭、日本語で動画に関する説明があります。わざわざありがとうございます!


100527 東亜放送芸術大学イベント

fancam 続々。ジヨンが Lupin のイントロで苦痛に歪む表情を見せたのでちょっと心配でしたが、靴が合わなかったようですね。Lonely ではしゃがみこんで靴を直してますw 一瞬、どこかケガでもしたのかと心配しました(;´ー`)
このニコル↓最高杉(*´Д`)ポワワ

credit: kara-t.com

KARASMILE さん fancam


karaya 動画