xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今週の KARA (カラ)

100516 韓国−エクアドル戦@サンアム競技場

kara-t.com より。We're With You 初お披露目。スタータンバリンはそういうことになっているのかーw まだ出すタイミングとしまうタイミングが不慣れな感じがいい!! スンヨンの右腕も順調に快復しているようで、長袖のトップスなものの、ちゃんと動かすことが出来るようになりましたね! よかった!!!
それと、衣裳も赤・白で、スタータンバリンがワンポイントで青!! (韓国代表のユニフォーム的に)カンペキ!!!w


karaya オープニングメッセージ動画


SendVoice メッセージ

SendVoice だいぶお久しぶりな感じw 渡米した際に、LA で収録した模様。
冒頭、ジヨンの力が入りすぎて声が抜けてしまった「よぎぬん」が最高にかわいい><


スンヨンメッセージ。挨拶しようとしたら、思わぬ伏兵に「こまうぉよ」www。そして、なんと「日本でファンクラブが出来て、創団式がありますね」!!! もう少し早く見つけていれば><


ク・ハラとトラクター

と言えば先日の FC 限定イベントを思い出しますね〜。というかあれからもう 1 週間経ってしまったんですね。時の流れというのは早いですな。
それはさておき、ク・ハラがレギュラー出演している KBS 青春不敗の企画により 7 月に農機械運転資格証を取得するんだそうな。以下の動画を見ると、実技は問題なさそうですな(;´ー`)