xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ニコル in LA

いろんな意味でニコルらしい一枚w

ディズニーランドからクマのプーさんに出てくるイーヨーを連れて帰ってきた模様wニコルかわいいなあ!もう!!!
イーヨーと言えば、左のサイドバーのブタ画像をクリックするとこのブログについての情報が表示されますが、その一番下!「"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."」これイーヨーのセリフなんですね。訳すと「雨のいいところは、必ず止むってところね。そのうちにね。」こんなカブり方初めてだわッッッ!うれし〜><

credit: Nicole's Twitter

Excite ニュース「Red Kitchen」取材記事

まずは読め!w

お母様から日本のKARAファンへ、メッセージを頂戴した。「彼女たちは日本の文化や言語にまだまだ疎く、時には失敗することがあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください」。

http://excite.co.jp/News/bit/E1272442776483.html

正直言うと筆者は、今回の取材で美しく気さくで物腰の低いお母様のファンになってしまい、彼女のためにも(?)KARAをますます応援したいと思ってしまった。なお、レッドキッチンは、2号店であるラーメン専門店を近いうちに出店する予定があるという。こちらもどしどし応援していきたい。

http://excite.co.jp/News/bit/E1272442776483.html

ニコルママン、3 号店は是非日本に!!

ところでメニュー表は日本語でも書かれている。取材後に知ったのだが、こちらの翻訳は日本のKARAファンがお手伝いしたものなのだそう。皆さん、熱すぎます。

http://excite.co.jp/News/bit/E1272442776483.html

俺だよ!俺!!リンクくらい貼ってくれても全然迷惑じゃないのに(とか言うw ちなみにメニューはこんな感じに仕上がっておりますよヽ(´ー`)ノ


ちなみに、下の画像の右下に小さく私の名前がクレジットされております!
てか、そんな俺がまだ Red Kitchen に行ったことないどころか韓国にすら行ってないのは不徳の致す限り><是非ご挨拶に伺いたいお(;^ω^)