xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100428 KARA 2010 サッカーワールドカップ応援ソング「We're With You」MV

まずはギュリ姐バージョンのメイキング映像から。


100428 KARA、ユニバーサルからデビュー決定!!

Twitter での情報によると、スポニチに KARA が今夏、ユニバーサルからデビューすることが決まったとの記事が! 12日付で契約が成立したとのことです!!
記事では「テレビの全音楽番組出演を狙うなどメディア戦略を展開し、7、8 月にデビュー CD を発売する予定だ」とありますねヽ(´ー`)ノ楽しみ!!


credit: xcorp

credit: white_unit's Twitter (via 鍵付)

100428 4/27 付、オリコンアルバムデイリーランキング

なんと KARA の「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」が初登場 7 位の快挙!!


credit: オリコンアルバムデイリーランキング
でもまあちょっと冷静になって考えると、推定売上枚数が出ている 3 位が 3000 枚ちょっとということは、まあ 1000 枚のオーダーということなのかな。個人的にはもうちょっと行って欲しかったんだけども(^^; あとはウィークリーランキングとかマンスリーも期待したいところ。うっかり CDTV なんかで出ちゃえばいいよw

Samsung「どきどき Tomorrow キャンペーン」撮影風景

ずいぶんと小出しにしてくるなwだがそれがいい

credit: samsungcampaign's Twitter