xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

2010 サッカーワールドカップ CF

なのかな?SBS?3D?サムスン?なんかよく分かりませんが、KARA の「We're with you」が早速使われてますね。ティーザーでは分からなかった部分も少し判明w
サムスンがワールドカップ公式スポンサーなので、SBS がサムスンの技術協力のもと 3D で放送しますよ、ってなことらしいです。


100512 鷲崎健、第 2 集ソロアルバム「Singer Song Liar」リリース

PG カバーktkr!! …と言いたいところなんですが、KARA の日本公式ファンクラブ入会費用やら CDBOX やら MV 集やらイベントやらでアレがナニなので、少し余裕ができてから入手させていただきます。Twitter の情報によると Pretty Girl はバンドサウンドアレンジで、ボーナストラックではないそうです。

商品の説明


内容紹介
昨年好評を博したソロ1stアルバム「Silly Walker」より再び!業界きってのメロディーメーカーが生み出すオリジナル曲12曲の他、韓国のスーパーアイドル「KARA」のカヴァー曲「Pretty Girl」を含むスペシャルな内容! 「Singer Song Liar」 メロディー職人再び。

http://www.amazon.co.jp/Singer-Song-Liar-%E9%B7%B2%E5%B4%8E%E5%81%A5/dp/B003HJWBK8

We're with you ドデカ画像

1800x1200 て(;´ー`)でも貼るw 小さく貼ってるのでデカい画像を見たい方は、画像クリック後「オリジナルサイズを表示」でどうぞ。

credit: DC SeungYeon (via withkara)