読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

スンヨンの状況

グッバイステージの舞台に立つ前日の 13 日に、ハン・スンヨンは京畿道某所でスケジュールを消化している間、右腕をケガする事故に遭った。


13 日公演会場で記者と会ったハン・スンヨンは「とても痛い」として「思ったより痛みも激しくてとにかく痛い」と苦痛にゆがんだ表情を見せた。


続けてハン・スンヨンは「病院で一週間は絶対安静で、2 週後から物理治療を始めなければならないといった」として「腕の内側の細い血管が裂けたという。腕がひどく腫れたが最後の舞台だけに最善を尽くした」と話した。


この日ハン・スンヨンは激しい負傷にもかかわらず、ギプスを吊って舞台に上がり、メンバーらと共に'ルパン'舞台を消化してファンたちの熱い拍手を受けた。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010041607033978706&type=1&outlink=1

KARA、ワールドカップ 2010 の応援ソング「We're with you」決定

チア衣裳ktkr!4 月中に公開予定だそうです。いつものハン・ジェホ&キム・スンスコンビのプロデュースなので、これも期待できますね!スンヨンがケガをしたのは、この曲の MV かなんかの撮影中だったのかな?


カラは「ルパン」「ミスター」などヒットソング製造機で有名なハン・ジェホ、キム・スンスの黄金コンビがまた一つになって製作した新曲「We're with you」で国民と共に大韓民国サッカー国家代表選手たちを応援する。


「We're with you」はいつもそばでサッカー国家代表選手たちを応援して勝利を祈るという内容の軽快溌刺としたダンス曲で、エネルギーあふれるグループカラのさわやかな魅力がより一層引き立って見える歌だ。


ある関係者は「カラのメンバー 5 人の情熱が込められた声と誰でも歌いやすいメロディが一同に調和して誕生した‘We're with you’が国民応援ソングになるだろう」として「今回の応援ソングと共に国民皆が一つになる気持ちで熱を帯びた応援を広げるように願う」と話した。


カラは「大韓民国国民でありサッカーファンとして使命感を持って楽しく応援ソングを歌った」として「皆を代表して国家代表応援ソングを歌うことになって非常に光栄だ」と所感を明らかにした。


大韓民国サッカーの勝利を祈るために製作されたカラの応援ソングは4月中に公開される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004161642141001