読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のティアラ (T-ARA)

日本デビュー計画があった!?

- 日本と縁があるメンバーがいると言っていたが


「ヒョミンと私が日本で歌手でデビューする機会をつかんだことがある。私は高校時代に日本のレコード会社のソニー BMG のオーディションを受けて歌手活動の提案を受けた。学業も継続しなければならなくて、韓国でもう少し実力を積まなければならないようであきらめた。」(ソヨン)


「中学生時代、エイベックスの提案を受けて日本に渡ってオーディションを受けた。2 週間程度滞在して録音・ミーティング・プロフィール撮影・放送会社体験などの多方面のテストを受けた。学業問題のためにあきらめた。」(ヒョミン)


「歌手デビュー前、中学生時代に日本演芸企画会社アミューズのオーディションを通過して韓国・日本合作映画に出演した経験がある。日本と釜山で 1 ヶ月程度撮影した。ドッジボールを素材にした映画であった。当時独島問題のために日本文化に対する国内世論が良くなくて国内封切りはできなかった。」(ウンジョン)


- 日本で最も人気を集めそうなメンバーは


「メンバーの中ではキュリを挙げる。ファッションスタイルが日本ファンたちに最もアピールするに値する。この前リアリティープログラム「ティアラ ドットコム」で日本ファンたちを対象に「日本で最も成功しそうなメンバー」アンケート調査をしたが、やはりキュリが 1 位をだった。」(ソヨン)


<中略>


- どんなイメージで日本のファンたちにアピールしたいのか


「友人と一緒のときのような安らかなイメージだ。歌手として音楽プログラム出演だけでなくバラエティープログラムにも出演してマルチエンターテイナーの力量を整えたい。」(ソヨン)


<中略>


- デビュー以来休まずに活動した。ガールズグループとしてジレンマがあるとすれば


「食べることに対する自制にならなくて心配だ。私は「ゴムひも体重」*1と体重調節が難しい。おいしい食べ物をたくさん食べたいが我慢しなければならない。実際にたくさん食べるが食べる時ごとにストレスを受ける。今は? ジャージャー麺が食べたい。」(ボラム)


- ソヨンは「クルボクチ」という愛称がありますが


「実際にメンバーの中でも下半身が一番ぽっちゃりとしている。他のメンバーは皆スマートだが、私は小さい体格に比べて下半身が元気でたくさん気になる。一方では浮び上がって注目されることは悪いことではない。他のメンバーのようにスマートになりたいが、ファンたちが失望するかと思って躊躇している。」(ソヨン)

http://news.joins.com/article/570/4066570.html?ctg=15

ソヨンの「下半身が元気」で盛大に噴いたwww いや、あんたはそのままでいい^^ 相変わらずボラムは食い物のことばっかりだなwだがそれがいい

ウンジョンが出演した映画

たぶんこれっすねw「ドッジ Go!Go!」(2002/アミューズピクチャーズ/83分)

□キャスト
入江新一郎:筧利夫
入江ゆきこ:田島有魅香 (現: 田島ゆみか)
小出里香:益子直美
山田潔:温水洋一
山田佐知恵:板谷由夏
風間由次郎:長島俊太
ミン サンミ:ハム ウンジョ

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1621


ヒョミンのラーメン

これどこの店だろ?なんとなく赤坂近辺のような気がするが…。携帯音楽プレイヤーに繋がれたガチャピンのスピーカーかわええ〜(*´Д`)

Credit: time for t-ara
ガチャピンスピーカー判明!! よねこさんに Twitter で情報をいただきました。ありがとうございます!! 下記記事中段の「ますますオシャレになる擬音発生装置」にヒョミンのと同じものがあります。

*1:増減を繰り返すパターンか?それって単にリバウ(ry