xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

Lupin 9in1

これまで Lupin を披露した歌謡番組 9 つと公式 MV を組み合わせた動画。Sync もバッチリwしかも Full HD とかwスゲェ大盤振る舞いwww


Lupin Remix

「やはりリリースから時間経つとクオリティー高いのが出て来ますね。でもサビの部分が惜しい感じしました。この方の2NE1のremixは良いですね〜。」とは先日の KARA NIGHT vol.1 で DJ を務めた MORIE さんの弁。


Wanna Heavy Metal Edit

これ良杉だろw気に入ったwww


100314 ファッションアイランド ホワイトデー ビッグコンサート

タイトル長いwもうこの画像だけで「オナカガイッパイデ〜ス」((C)ニコル)。レビュースターより。


Credit: reviewstar.net

KARA のイニシャルトーク

kara-t.com よりスポーツソウルの記事。いつもの翻訳サイトが使えないので、原文リンク。

ガールズグループ・カラが 3 枚目のミニアルバムのタイトル曲「ルパン」で人気を集めている最中だ。強烈でカリスマ性あふれる歌とパフォーマンスで、既存のかわいらしいイメージから一層成熟してアップグレードされた姿を見せている。パク・ギュリをはじめとして、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨンで構成されたカラのメンバーに、気になる点をイニシャルトークで訊いてみた。質問はチーム名のカラ (KARA) と新曲‘ルパン’(LUPIN) のスペルで選んだ。


K (Kilogram - 体重)
- ニコルとジヨンはデビュー時よりスタイルが一層スマートになってファンたちが羨んでいます。
5kg くらい体重が減りました。ヘルスクラブと有酸素運動を併行しましたよ。食べる量も減らしましたし。一食分の食事を三食に分けて食べましたよ。(ニコル)
体重がたくさん減ったわけではありません。暇が出来る時ごとにヘルスクラブで運動をたくさんしたので、それがからだのバランスを取ってくれたようです。(カン・ジヨン)


A (Accomplishment - 成就)
- 海外派のニコルが必ず韓国で成し遂げてみたいことは。
カラが皆に認められること。また私の友人・知人らがいる米国に行って、カラの素敵な舞台をお見せするのです。カラのメンバーになるために韓国にて以来、5 年間米国に行ったことがありません。カラのメンバーでアメリカに行って友人らに私の変身した姿を見せてあげたいです。


R (Remember - 記憶)
- スンヨンさんはカラのオリジナルメンバーとして最も記憶に残ることは何ですか。
五人グループとして生まれ変わったカラが初めての舞台に立った日です。その日がちょうど私の誕生日だったんですよ。‘ロック ユー’を発表してケーブルチャンネルエムネットの‘エムカウントダウン’で舞台に立ったがとても震えて緊張しましたよ。そしてファンのみなさんがとてもたくさん来られてカラを応援して下さいました。舞台が終わって大泣きしましたよ。


A (Afraid - 恐ろしいこと)
- ハラさんは目が大きくてこわがりそうです。ハラさんにとって最も恐ろしいことは何でしょう。
脅迫です。ハハ〜(笑)。脅迫受ける想像をすれば恐ろしいです。なぜ芸能人が誰かに脅迫を受けたという記事が出るのでしょう。私がそのような状況に陥った姿を想像してみると、本当に恐ろしいと思います。


L (Leader - リーダー)
- ギュリさんはチームのリーダーとして良かった点または大変な点があるでしょう。
率直に話してリーダーなので良かったり悪い点はよく分からないです。立場が人を作るという話があるでしょう。そういう話のように私がリーダーではなかったとすれば、インタビューをする時や様々な状況でこのように責任感を持って話すことができるのだろうかと思います。リーダーとして責任感がさらに多くできてもう少したくさん取りまとめることになります。そうするうちに私自身も修養になるようだし色々な面でとても役に立ちます。


U (Unique - 独特だった点)
- カラだけが持っている特徴は何ですか。
飾らない姿です。女性グループでひたすら美しいふりだけしていることもできるでしょうけど。私たちはどんなプログラムでも熱心にする姿を見せるからファンたちが好んで下さるようです。“お隣り妹のようだ”という話もたくさんして下さいます。でも舞台の上ではカリスマ性があって素敵な姿をお見せしようと努めます。


P (Precious - 大切なものなど)
- 最も大切なものは何でしょう。
ご両親です。(ギュリ)
私は聖書です。中学校の時から毎日 8 年間読んできた本ですが、私にとって本当に大切です。寝る前に聖書を読む時間は、静かに私自身を振り返る時であるようです。(スンヨン)
ママと韓国の二人の友人 2AM ジンウンと SHINee のキーです。二人は私と全く同じ分野で仕事をしている友人なので互いによく理解してくれます。(ニコル)
私の周辺にいらっしゃるすべての方です。周辺で私を心配して忠告して下さる方々がいるから今の私があるようです。(ジヨン)
私自身です。違うものらも全部重要だろうが私自身が最も大切だと思います。(ハラ)


I (Invite - 招待)
- カラがコンサートをするとして、必ず招きたい人は。
メンバーのご両親ら。一度も公式にご両親を全部招待して私たちの舞台を見せてあげたことがありませんね。それで必ず一回ぐらい大きい舞台で私たちが公演するのをご両親に見せてあげたいです。


N (Need - 必要なこと)
- メンバーにとって最も必要なことは何でしょうか。
信頼です。人間関係で最も必要なのは信頼だと思います。(ギュリ)
人です。家族・ファンのみなさん・大切な友人たちです。(スンヨン)
初心と思いやりです。活動期間中はおのおの大変で疲労もあるけれども、互いに一致団結するためには初心を失わず、お互いに配慮が必要だと思います。(ニコル)
私だけの時間。この頃はピアノやその他など楽器を習いたいです。(ジヨン)
寝る。一日に 3 時間程度しか寝られません。夜 12 時に寝て、その翌日午前 10 時まで一度寝てみたいです。多くもなく少なくもなくぴったり 3 日だけそうできたらと思います。(ハラ)

http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2010/0315/20100315101040200000000_8075335601.html