読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100311 M!Countdown

2 週連続 1 位獲得!! めでたい!!>< 3/5 の KBS Music Bank と同じゴールドの衣裳。それにしても、M!Countdown のカメラワークはなんつーか「ハラハラ」させますなw ブリッジのジヨンソロ後にジヨンが「はぁ〜っ」と息をつくところは良かったんだけど、それ以外はなんかガチャガチャしてましたな(;´ー`)


スペシャルステージ。


2 週連続 1 位獲得シーン。2 週連続 1 点差www T-ARA 上がってきたな〜(^^;


ギュリ姐インタビューシーン。


K-GIRLS PROJECT 2010

すでに先月紹介しましたが、Mnet Japan さんからじきじきにメールをいただきましたので、リマインダを兼ねて再度ご紹介します。てか、もう来週末が 3 連休なんですね〜^^

2009年、お隣の国、韓国のミュージックシーンを牽引したのは、ガールズ・グループだったと言っても過言ではない。韓国というとイケメンの男性アーティストが主流かと思いきや、実は彼女たち“K-GIRLS” が、今はアツい!
歌やダンスはもちろんのこと、何と言ってもそのビジュアルのクオリティーの高さに驚く。先日、その代表格「KARA」が来日イベントを開催したが、そのチケットは即完売するという人気ぶり!
日本でも彼女たちに対する注目度は急上昇し、K-POPガールズ・ブームの到来間近!いよいよ彼女たちの時代がやって来た!イチ早く彼女たちをチェックできるこの機会を是非お見逃しなく!(※本人の出演はございません。)


Information
日時: 3月21日(日)12:00〜20:00 3月22日(月・祝)10:00〜17:00
会場:秋葉原 廣瀬無線 5F イベント会場
☆入場無料

http://www.mstore.co.jp/user_data/kgirls/

なお、Mnet Japan さんからのメールには、こんな内容もありましたよ。

3/5から放送がスタートしております KARA さんのバラエティ番組「KARAベーカリー」の第1話の上映や、MVおよびM countdownでのステージの上映を予定しておりますので、お時間ご都合よろしければ、ぜひファンの皆様の集いの場としてご来場いただけますと幸いです。

コンテンツ的には、先日紹介した「コリアプラザ×Mnet「K-GIRLS PROJECT 2010」先行上映会」と同じかしらね。物販では何か目新しいグッズが出るのかしらね?w



続・ハン・ジェホ氏のミニホムピに KARA 登場!

以下、すべて ハン・ジェホ氏のミニホムピ より。

スンヨン 2010.03.11 01:36



とても頭が良くて考えが深い。
一人で遊ぶのが好きで... センスあるスンヨン!!
語り口は本当に愛嬌ない。ヒウッヒウッ
一粒種だが長女と末っ子の気質を絶妙に混ぜてた魅力のかたまり!!

マネージャやスタッフまでも!? 大丈夫かね?w

カラの新しい [隊長ユン・フンガン] 2010.03.07 03:51



カラチームの新しい戦闘隊長だ^^
他人に嫌いな話はほとんどせず、まん丸い性格が長所。
短所は腹が出ていてプハハ^^
それではこれからカラをよろしくお願いしますよ!!!!

カラチームの戦闘チーム長 2010.03.11 01:34



バカ正直なヨンハチーム長!!
馬鹿正直に走ることができるのが魅力!!!

ハン・ジェホ氏、真相を語る

時間がないので、翻訳サイトで翻訳したテキストをそのまま載せてしまいます。

2010.03.09 (火) 03:32


本来こんなもの最初から使わなかったのに.. こちらを利用してカラファン達がしばしばこられるようで個人的な空間に書きます。
ルパン盗作疑惑ヒウッヒウッヒウッ
私も聞いてみました。


記事には単純に先に出てきたとしても、話が好きな人々はこれに共感しないで魔女狩りのように飛びかかったのです。
ルパンは正確に 9 月に初めての作業になりましたよ。データでナマイッコ曲作業一番の完成本は9月27日で記録されています。
オトンギジャは匿名の大衆音楽評論家とむくが云々して行って自分記事に信憑性を加えようとしたのに... その方本当に.. ^^


匿名がどなたなのか公開されることができないでしょう.. 仮想人物ですから。
曲には盗作という部分があったり,またモデリングというのがあって,
またサンプリングというのがあります。 だがルパンはどれにも該当しません。
どんな曲のようにイメージをコピーしたとして巧妙に修飾(数式)のように節数計算して避けることもなかったし,同じ歌手の斗斛を混ぜながらメロディをひっくり返しながら塩辛くてつかむこともありませんでした。


それで言論にあえて解明するということ自体が変でしたから。
ところでカラファンの皆様方がたくさん来られて、あちこち少数の話にストレス受けておられるようでこちらにわけもなく文を書きます。
^^カラーに対する地位が上がることは上がったようです。


次回には空の末まで上がるようにたくさん助けてくださって頑張って下さい。
必ずファンの方々に私どもは音楽ながら報います。 ^^


ps)乗数がこういう文を書けばまたむだなことするとモラそうするだろうが.. ヂョムジャンコ理屈っぽいことを嫌いだそうです。

http://www.cyworld.com/pdjaeho