xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100304 Mnet M!Countdown KARA 1 位獲得!!!!!

まずは素直に「おめでとう!」の言葉を贈りたいですね! そして、他の番組でも 1 位の栄冠を手にできるよう祈るばかりです!




以上 3 枚、newsen.com より。


以上、STAR news より。




以上 3 枚、OSEN より。

動画

今日の Lupin ステージは、MV と同じ衣裳。 MV とは衣裳違いましたね。ごめんなさい。紺ですね。M!Countdown にしては、カメラワークがなかなか良かったと思う(失礼)。


こちらは受賞シーン。2AM と競って、1 ポイント差(超僅差!!)で KARA の勝ちとは…(@@;


※3/5 Lupin ステージ動画、受賞シーン動画を HD のものに差し替えました

100306 MBC Music Core 放送時間変更

3/6 は KARA NIGHT vol.1 なので見れないかもと思っていましたが、天佑wにより放送時間が変更になったため、じっくり堪能してから出撃できそうですねw

こんにちは。<ショー!音楽中心>管理者です。


3月6日(土)ショー音楽中心は

中継放送により午後1時55分から放送されます。


合わせて傍聴券に当選された方々は
1時から立場が進行されます。


この点参考にして傍聴および視聴にまちがいがなくなるように望みます。
ありがとうございます。

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dnews%26no%3D3216&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

100302 ETN Entertainment News

サイン会の模様。ニコルの「Heartbeat」の仕草もバッチリw


ク・ハラ、ナゼか Tweet Reply を DM で送るw

「なんで?」って訊いてみたそのときは M!Countdown の真っ最中(;´ー`)

KARA、日本進出で avex と契約!?

DSP のイ・ホヨン代表へのインタビュー記事。現状「そういう話がある」というだけのことでしょう。avex の他にも食指を伸ばしているプロダクションやレコード会社もあるでしょうしね。まずは正式発表待ちということで静観。

これからの計画は

カラが来る 5 月から本格的に日本に進出する。日本のエイベックスなど巨大プロダクションらと契約を控えている。また 7 月には 7 人で構成された男性アイドルグループを大衆にリリースする計画だ。彼らもまた 1 年を越える準備期間を置いたチームだ。SS501 とはまた他の色を見せる予定だ。

http://weekly.hankooki.com/lpage/coverstory/201003/wk20100303093744105430.htm

それよりも気になったのはこちらの記事。

1987 年。人気の下に放送された <젊음의 행진> は常連客らがあった。アイドルグループの元祖格のグループ消防車。
消防車は当時チョン・ウォングヮン、キム・テヒョン、イ・サンウォンで構成されてきらびやかな踊りと共に優れた歌の実力で視聴者たちの目をひきつけた。
当時消防車は 1 集アルバム <어젯밤 이야기> のタイトル曲 <어젯밤 이야기>, <그녀에게 전해주오> などがヒットして人気スターとして急浮上した。
彼らは別名「消防車ズボン」呼ばれた乗馬ズボンをファッションアイテムとして流行させて、マイクを投げてやりとりした果敢な舞台演出などで当代最高のスターの座を射止めた。

http://weekly.hankooki.com/lpage/coverstory/201003/wk20100303093744105430.htm

「消防車」(ソバンチャ)懐かしいですね〜。ダウンタウンのごっつええ感じの「オジャパメン」といえば思い出す人も多いんじゃないかな〜w

巫女が占う 2010 年の KARA

な、なんだってー!!(AAry

巫女が予測したカラの 2010 年恋愛運はどうだろうか?


カラメンバーの写真を見た巫女は「昨年から運気が上昇して今年 7 月以後には光り始めるだろう」として「みなさん全員健康に気を付けなければならない」と明らかにした。


引き続き恋愛運を占った巫女は「イ・ソンウンが最も良い人は表から見るにはク・ハラというが、ニコルがやはり 2010 年一年静かに恋愛運が上昇の勢いにいる」として「ニコルは現在好きな芸能人の男性がいると見られる。相手もニコルに好感があることが明らかになった。近い将来良い便りが聞こえないだろうか」と用心深く予測した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003031533501001

ソンヒ近況

あらやだ、ずいぶんかわいらしくなったじゃないの!!