xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

コメ返遅れております…もうしばらくお待ちください。

100228 MBC 日曜日日曜日 夜に - うちのお父さん

ジヨンの父ちゃんアイドル詳し杉だろwww


※コメント欄にて DN さんにご指摘をいただき、見出しの番組名を修正しました。DN さん、ありがとうございました!!

100301 Y-Star News

サイン会の模様。15 秒過ぎに映ってる人たちはゲバ棒持って臨戦態勢ですか?w


100227 KBS Entertainment News

日本での記者会見と、First Showcase の模様。


100306 KARA NIGHT vol.1

私も参加予定です^^ 詳しいことは、mixi とか yy_fuk さんのとこへどうぞ(手抜きw

2 枚目w

昨日韓国から日本に帰国した知人に依頼していた分を引き取ってきました。特に「この店で!」とお願いしたわけではないですが、サイン会が開催されたシンナラレコードにて購入してくれたようです^^ なお、よほどのことがなければ一応これにて打ち止めです。

画像にはありませんが、もちろんポスターが付いています。