xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100228 SBS 人気歌謡

「Umbrella」と「Lupin」。「Umbrella」は M!Countdown のカムバックステージ と同じ衣裳。尺的には MusicCore のカムバックステージ と同じ。昨日 よりも短くならなくて良かったwそれにしてもみんな相変わらずかわいいなあもう!「うっすみな〜」のところとラストでおなかをさする振りのときのスンヨンの笑顔がたまりませんね!ニコルはマジで腹減ってそう(そういう意味の振りではありません)。「Lupin」は黒と黒ラメのシンプルな衣裳。セットは白。個人的には黒基調+ダウンライト系でサーチライトが縦横無尽に走る系を期待してたんだけど!これでカムバックステージも一段落。来週からは通常営業かな。
ギュリ姐の「シィッ!」と抜かずにスンヨンとハラを抜くとかwそして、ニコラップ後の「Oh!」でジヨンの脇をフィーチャーwそれ以外はク・ハラばっかりwSBS のカメラマンはヲタ心を分かってるナw


100227 SS501 PERSONA コンサート

KARA がゲストとして出演。「Lupin」と「Mister」を披露した模様。先日の First Showcase で挨拶させていただいた GR.LovE さんの fancam 動画です。


100227 SBS Star King

KARA ゲスト出演部分のみカット編集版。