xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA ミニ 3 集活動曲「Lupin」日本語 fansub (HQ)

またしても kara-kichi さん がやってくれました!! というか、いつ来るんだ?いつ来るんだ?と思わせといてのカムバ合わせ! 正直脱帽です。ぎゃふん! 字幕も凝ってるなあ〜。特に「Hallo Hallo〜Catch Catch Hallo Hallo」の部分あたりはいつ名古屋撃ちをしてもおかしくない(いやおかしい; 反語)>< なんつーかこれすごい時間かけた渾身の作ですよ!! 是非一度ご覧ください><


無粋なことを言いますが、日本語 fansub だということをお忘れなく。

100226 KBS Music Bank Comeback Stage

昨日の M!Countdown と同じく「Umbrella」と「Lupin」の 2 曲構成。今日は「Umbrella」がショートバージョン。お気に入りのネンネシーンがなくてとてもザンネンだお…。「Lupin」でのギュリ姐のヘアスタイルに俄然注目。そして衣裳。「Umbrella」なんかラメラメスパンコールw今日び日本の芸人でも着ないと思うが、KARA が着るとたちまちかわいくなるからフシギw「Lupin」は黒が事前収録で、白がステージかな。間奏中に黒→白スイッチとかやぱ無理なんかなーw


※HD 動画追加しました。

インタビュー模様

ちょwスンヨンwww鼻ヒゲメガネwww即ポイw んでジヨンwせっかくあいさつでネタばらしするつもりが直前でカメラがパンwカメラさんGJwそして非常口踊りでは目玉跳ね杉バロスwww


パボオンニw

見れば分かるw青春不敗からのヒトコマ。