xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

ちょいと順序を入れ替えますた

KARA ミニ 3 集「Lupin」MV 公開予定日

なんでも 22 日とかって話が流れてますね〜*1。公式な情報を求む!!
※追記: osen にて報道されました。2/22 13 時公開とのことです。

カラの所属事務所側は「カムバック舞台後に反応がより一層熱くなると期待している。理由は『ルパン』の振付けが『ミスター』のお尻踊り以上に強い魅力があって、ファン心を掴むのに充分だと判断したため」と伝えた。


初放送前に「ルパン」の人気を実感しているカラは「負担は大きいが、完璧なパフォーマンスをリリースするために目下練習中で、期待してくださったら良い」というメッセージを送った。


一方カラは22日午後1時に GOMTV ドットコム(www.gomtv.com)を通じて、ミュージックビデオを公開した後、25日 Mnet M!Countdown を始め、26日KBS2TV 'ミュージックバンク'、27日MBC '音楽中心'、28日SBS '人気歌謡'を通じてカムバックする。

http://osen.co.kr/news/Enter_View.asp?gisano=G1002190131

100219 CSフジテレビTWO「韓タメDX」

というテレビ番組で KARA のインタビューの模様が放送されるとのことです。20 時から。MC はまたしても古家正亨氏。ラジオとは違う内容なのかなあ…。

TOPICS
▽女性5人組のアイドルグループ“KARA”上陸!
ライブイベントには2000人のファンが集まり大歓声がこだましました。
個性豊かな5人のオリジナルインタビューも。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000031.html

さっそく上がってますね^^ BS/CS の放送を見られない私としては大変ありがたいですヽ(´ー`)ノ …なんて思ってたら速攻デリられてるし 別の動画を貼り付けてみるプレイw またデリられないといいけど…;


「一番の甘えん坊は?」の質問のときにジヨンがまたクネクネしててかわいいなあもう><「大食い」のニコルはもう堂に入ったもんですねwでも 5 人で 9 人前ってそうでもないような?1 人前どれくらいの肉の量なんだろか?

100220 MBC Music Core

今週の MBC Music Core で、KARA が少女時代、After School とともに「Diva Legend」というスペシャル・ステージを披露する予定だそうです。日本で話題席巻中のグループばかりですね^^

3/21〜 K-GIRLS PROJECT 2010イベント

Mnet Japan による K-POP アイドルイベントが開催されるようです。映像の上映やパネル展示があるそうです。入場無料!!^^

  • イベント情報
    • イベント名称:K-GIRLS PROJECT 2010イベント
    • イベント日時:3月21日(日)12:00〜20:00 3月22日(月・祝)10:00〜17:00
    • 会場:秋葉原 廣瀬無線5Fイベント会場 http://www.hir.co.jp/hirose_hp/rental_hole.html
    • 入場無料
    • イベント内容:少女時代、KARA、WonderGirlsをはじめとするK-GIRLSの映像上映、パネル展示
http://www.mnetjapan.com/k-girls2010event/

*1:韓国の KARA ファンからも 22 日との情報をいただきましたが、一次情報がないのよね…