xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA ミニ 3 集「Lupin」ジャケット画像

MBC ラジオ「深々打破」のプロデューサーが twitter で公開したものを拾いました。って kumakichi さん と同じw
こちらはジャケットの表側。

そして、ジャケットの裏側。ん〜、戦利品!?

KARA とディナー!?

この他にも「ルパン」発売記念でネイバーミュージックではMP3をダウンロードした顧客中10人を抽選して、カラと晩餐を楽しむことができるイベント、メロンドットコムではカラがチョコレートをプレゼントするイベントなど多様なプロモーションまで進行中だ。

http://www.betanews.net/article/487793

な、なんだってー!!(AAry そんな羨ましい…。KARA を目の前にしたら、味がサッパリ分からなっちゃいますね(;´ー`) てか、喉に物なんか通りませんよw

KARA ミニ 3 集「Lupin」雑感

全曲通しで聴き終わったところ。フルで全面に出ているわけではないが、ニコルの存在感が際だっていると感じるのは贔屓目だけじゃないと思う。タイトル曲の「Lupin」こそ思ったよりニコラップが少なくて、若干不完全燃焼気味だったけど、アルバムのトータルバランスとしてはこれでいいのかもと思った。これ以上ニコルが存在感を出してしまうと、ちょっと逆効果になってしまう恐れもあるしね。
最初にタイトル曲の「Lupin」をフルサイズで聴いたときに妙な違和感があったのだが、アルバム全曲聴いてみて、ようやくその違和感の正体に気付いた。ドラマ主題歌の「星を取って」だ。これがあまりにド真ん中の直球アイドルポップだったもんで、「あれれ?」と訝しがったわけだ。そういえば「Wanna」の前にも I-Musician の「똑 같은 맘」(同じ気持ち)があったよね。ははぁ、なるほどねえ。そして、今回もアルバムの 2 曲目が活動曲。なんかのジンクスなのかな?
それと「Tasty Love」、最初に聴いたときは「アクティブ・ハート」かと思ったwトップ厨(しかもファースト)でサセンwしかも、ブリッジのラップの最後でニコルが「ん〜〜〜まっ!」ってやるのが最高にかわいいですねw最高にかわいいですw耳元でやってほしいですwキメェすか?サセン;
他にも色々書きたいんだけど、10 日前*1の疲れがここに来てピークを迎えているようなので、とっとと寝ます。この続きはいつか気が向いたときにでも…w

KARA 日本公式 web サイトで Showcase レポートと画像更新

DSPmedia JAPAN*2 による公式レポートが更新されましたね。あ、DSPmedia JAPAN さん、画像お借りしますね^^ …と思ったら、無断引用禁止だった;詳細は下記リンクでどうぞ;;

ついでに、グッズの通販もすでに開始されています。限定グッズや一部グッズは売り切れですが、ペンライトなどはまだ残っているようです。

*1:もうそんなに経ったのか…

*2:「DSPent JAPAN」なのか「DSPmedia JAPAN」なのか正式名称をハッキリさせて欲しいと思っているのは俺だけだろうか…