xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ミニ 3 集活動曲「LUPIN」音源












空耳12

早速恒例のやつを。

Sing It With Me Now 2010
We Bringing New Love To The Floor
Rocking What's Real La Couture
We Opening New Doors New Show New World New Control
Can You Keep Up Oh!


Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!
Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!
Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!
Hallo! Hallo! Catch! Catch! Hallo! Hallo!


こっもじま に しんじゃんそりが とぅるきょ (しっ!)
てぃえ そそ ちんちゃかげ じきょばば
たむなんたご そどぅるだん きょるぐく Game Set
ゆよんなげ へんどんげば As Usual It's Mine


It's Mine This Is Mine This Is Mine


のぴ おるらが (Ye Ye Ye) せさんぐる た かじょば (Ye Ye Ye)
Never Back It Up Back It It Up Never Turn It Up Turn It It Up


Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!
Hallo! Hallo! Catch! Catch! Hallo! Hallo!


はんぬんぱみょん きへじょちゃ っぺぎょぼりょ (しっ!)
ぬぐぼだ はんばる もんじょ たががば
なんどぅるちょろむ てぃ ねだがん きょるぐく Game Set
ゆよんなげ へんどんげば As Usual It's Mine


It's Mine This Is Mine This Is Mine


のぴ おるらが (Ye Ye Ye) せさんぐる た かじょば (Ye Ye Ye)
Never Back It Up Back It It Up Never Turn It Up Turn It It Up


いじぇ ちゃぐんちゃぐん ころ ながば せさん はなはな ちょんぶ かどぅ たまば
つっびょるはぎる うぉなに に こ しぎる ばらに しじゃけ


のぴ おるらが (Ye Ye Ye) せさんぐる た かじょば (Ye Ye Ye)
Never Back It Up Back It It Up Never Turn It Up Turn It It Up

http://music.mnet.com/Lyrics/LyricsView.asp?SongID=2014563

100217 0 時 ミニ 3 集活動曲「LUPIN」音源公開

いよいよですね^^

ミニ 3 集アルバム‘ルパン’発売を控えたカラが、17日午前0時タイトル曲‘ルパン’の音源を先行公開する。


(中略)


‘ルパン’音源はエムネットドットコム、メロンドットコム、ドシラックドットコム、ソリバダ、モンキー3等各種音源サイトを通じて先行公開される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002161310421002

KARAMANIA の kumakichi さん のブログから、各音源先行公開サイトへのリンクを拝借。

エムネットドットコム (Mnet)
http://www.mnet.com/
メロンドットコム (Melon)
http://www.melon.com/
ドシラックドットコム (dosirak)
http://www.dosirak.com/
ソリバダ
http://www.soribada.com/
モンキー3
http://www.monkey3.co.kr/

今度は日本語!!

2/16(火) の昼過ぎに twitter*1 に降臨したギュリ姐が、いきなり日本語でメッセージを書いた!! ビックリした!!!

ごんにちは〜 日本語でMessageを書くのは初めてのようですね〜^ㅁ^/ まだ日本語が下手ですから,文法が間違っていてもりかいしてください。(ㅠㅠ) わたしは今日,はやく起きて運動をしました。持ちいいですよ〜みなさんは何おしていますか?(>_<)

http://twitter.com/880521/status/9172010913

間違いとか文法とか細けぇ(ry。ご覧のとおり、ソフトやサイトで翻訳したものではなく、ちゃんと日本語で入力してますよ!! すごい!! 忙しいのに、ここまで日本語が上達しているとは…。まだまだ翻訳サイト頼みの私は本当にもう…;ちなみに、「持ちいいですよ〜」は「気持ちいいですよ〜」だと思います。変に解釈されるのもアレなので、念のため補足しておきます。

「キム・ヒョンウ」さんをご存じ?

KARA のことなら何でも知っている(?)方なんですが、みなさんご存じでしょうか?私は毎日のように目にしている気がしますが*2、みなさんはいかがでしょうか。
ご存じのあなたはかなり KARA 通、というか K-POP 通というか、韓国芸能通というか、なんというか、まあとにかく「通」であることは間違いないですね^^ で、結局誰やねん?てことなんですが、キム・ヒョンウさんというのは、韓国の KARA ファンに「神」と呼ばれている、newsen (ニュースエン) の記者の方です。そんなキム・ヒョンウさんが、ひょんなことから、DC の KARA ギャラリーに文を残していきました。記者だけあってとても素晴らしい文章なので、ここに引用します。是非一読をお勧めします^^

こんにちはニュースエン キム・ヒョンウ記者です。先に新年福を沢山もらわれて下さい。
昨日私のサイダイアリーの文がカラギャラリーをはじめとして、他のグループファンのギャラリーに公開されたという声を聞いて、また照会数が爆発的に増えたのを見てびっくりしました。カラのファン達の間で私を「神」という畏れ多い言葉を使って良く見られることよく知っています。あまりにもありがとうございます。
文を残そうかやめようかたくさん悩んだが、このように文を残す理由は、感謝の言葉と共にひょっとして分からない誤解があるかと思ってです。私のサイダイアリーにギュリさんに関連した文が一つあったが、それを見ていくらか誤解を招きかねないと思ってこのように文を残します。ギュリさんが日本に行ってきた後、いたずらでおみやげは買ってきたのかと冗談を投げかけたことを、いたずらにそして愚痴で残したことなのにひょっとしてこれを間違って解釈されるかもと心配になって文を残すことになりました。^^ 特別待遇ではないのか、(記者)風を吹かすのかというような誤解があるだろうと思いますが、全くそうでもないから誤解しないでください。^^
あのような場合、カラの他に多くのアイドルらともみな仲良くやるほうです。アイドルを主に扱っているせいもあって、私が鞭よりは応援する指向で仕事をするはずで、幼いアイドルの友人らが良く従ったりもするようです。
もちろんカラはデビューの時から、1 集の失敗をそばで誰より見守った故に、またハラさんとジヨンさんが新しく入ってきて、また日ごとに高まる姿を見て満足に思うほど特別な感情を持っていたりもします。
カラは今後もより一層立派なアイドルになって、より良い成長ができるようにファンのみなさんらも「熱い」応援と「冷徹な」むち打ちをされたら感謝します。スターを立派にさせるのは記者でもマネジャーでもない、ファンのみなさんらの力です。スターらが最も有り難く思うのもファンで、最も恐れるのもファンですから。
また一つ申し上げるものがあるならば、カラではなくても他のアイドルらも良い視線で一緒に眺めて下されば感謝します。ファンになってくれということではでなく、互いに発展する関係になることができるように悪リプライや時期よりは拍手と好意を見せてくれたらと思います。もちろん大多数のみなさんがそのようにされるだろうが、一部の悪リプライを書く人たちや優劣を論じるファン達の無条件な非難が残念な時が多いこの頃です。
明日の放送では、カラのハラさんの話もするが(その間放送交渉を固辞して初めてデビューします。多くの視聴を...クルロク)、あえてハラさんを除いてもカラはもちろん多くのアイドルらが苦しがって苦痛に感じる部分の話です。何人かの人はなぜ過去の話を蒸し返すのかというような心配をされますが、全くそのような話ではないですので、一部の考えなしの悪リプライヤーらの煽動に乗らないで下さい^^ そしてハラさんが ティーは案内図(※意味不明瞭) (そのことに関して)顔に出さず、いまだに心の中傷がいえないことだし、もう今 20 才になる幼い友人の人生のために、必ず一度は振り返ってみて、また自身が克服しなければならない時と考えました。
文が長くなりました。その間多くの応援文と力になる声は有難くも、また謙虚に受け入れます。皆さん、さらには歌謡を愛するファンたちに恥ずかしくない記者になるべくより一層努力します。
私が DC に習熟しなくて、より一層文が長くなったようです。これくらいで終わりにします。ありがとうございます。
ああそうだ、私の彼女に対して良い話をして下さった方々、代って感謝申し上げます。^_^


ニュースエン キム・ヒョンウ 拝上

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kara&no=1380948&page=2&bbs

2/14(日) に SBS で放送された「Big Match」にこのキム・ヒョンウ記者が出演し、ハラとのエピソードを語っていました。そのときのキャプ画です。

100214 SBS Big Match

韓国語風発音だと「ピンメチ」。ハラ編集動画がありましたので、ご紹介。

*1:最近 twitter ネタ多杉と自分でも思うw

*2:ちなみに twitter は無関係です