xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今日は「KARAdio」の日!!

なんだろなあ、この「カレイドスター」感w

ラジオ出演のお知らせ!!


KARA Interview および特集
札幌 FMノースウェーブ Beats-Of-Korea
2月13日土曜日 22時〜


大阪 FM COCOLO HAN-STYLE
2月13日土曜日 22時〜


なお、東京は、3月7日日曜日 18時に
Inter-FM K-GENERATION で、
KARA の大特集をします。


みなさん、お見逃しなく〜!!

http://www.karaweb.jp/news.asp

というか、下に書いた金曜超ラジは告知なし!? もうちょっと文化放送に優しくしてあげてもいいんじゃない?DSP さん。
ちなむと、上記のすべての番組は MC が古家正亨さんですね。果たして、内容は同じなのか、違うのか。どうなんでしょうか。

100212 金曜超ラジ KARA インタビュー

もう上がってるのかよ!早いw早いよw
まずは前振り。

えっとね、ジヨンちゃん。ジヨンちゃんが僕 (鷲崎さん) の所にこうやって来て、「会えてうれしいです」って言ったの。あーまあいや、ちょ、ちょっと待ちぃな。てってってってってーって走ってきて、僕の目を見ながら、「会えてうれしいです」って言われたの。そりゃもう感激するじゃないですか。そんなこと日本語で、ね。練習したのかな?日本語で言ってくれるなんてうれしいじゃないですか。「会えてうれしいです。またみなさんの前でライブがしたいです」。明日の練習なんだwあ、あ、明日の練習を、で合ってるかどうかを俺に確認したんだねwパーフェクトだと。パーフェクトです、と伝えましたけどね。

よかったね、id:oolt さんを始めとするジヨン軍のみなさんw
インタビュー本編の模様。まずは前半から。

鷲崎: 初めての日本での Showcase がありますけれども、いっぱいチケットがすごい売れたというのは韓国で聞いたと思うんですけど、どう思いますか?
ハラ: 今回のチケットが完売したということを聞いてすごくうれしく思いました。それで、完売したその分がんばって、かわいい姿・かっこいい姿をたくさん見せようと考えています。みんなで一緒に楽しんでいきましょう。
スンヨン: (日本語で) ん〜〜〜!本当にうれしいです。ありがたいと思います。
ギュリ姐: (日本語で) 私はちょっと緊張しましたけど、もう、今はとてもうれしいです。
ニコル: 今回 First Showcase を通じて、自分たち、私たちの姿を日本のみなさんに見せる、というそういう場ですから、本当に一生懸命がんばって素敵な姿を見せたいと思います。
ジヨン: (日本語で) あ〜〜〜〜〜〜。イッショーケンメーガンバリマス(一生懸命がんばります)!


鷲崎: 日本には昨日?
全員: はい。
鷲崎: 何か食べたり、遊びに行ったりしましたか?
全員: (次々と) コンビニ〜、ロッポンギ〜、ドンキホーテ
ギュリ姐: (日本語で) 私たちは牛丼と、天ぷらと、そばと、もちアイスクリーム、コロッケと、エビと、カレー、色んな種類を食べましたw
鷲崎: 明日ライブですよね?w大丈夫?w
ハラ: (日本語で) 大丈夫です
スンヨン: (日本語で) 大丈夫、大丈夫w
鷲崎: 今日の夜も食べます、何か?いっぱい。
スンヨン: (日本語で) 今日の夜はちょっと…wあまり…
鷲崎: おなか出すからねw


鷲崎: 今回の Showcase で司会を務める鷲崎の印象というか、ありましたら教えていただけますでしょうか?
鷲崎: (通訳の人に向かって) ちゃんと正確に伝えてます?笑ってますよ?
通訳: 伝えてますよ。笑ってますよ。
スンヨン: (日本語で) すごく優しくてwwwくっくっく…wwwかっこいいwwwww
?(不明): ウソだ
スンヨン: ウソじゃないwww
鷲崎: なんか海を越えたアイドルのコメントを頂いちゃいましたよ。
スンヨン: えっと〜、確かにアゴがちょっと…
鷲崎: アゴがwちょ、ちょ、確かにアゴがちょっと、って言いました今?
スンヨン: アゴがちょっと…ちょっとねwちょっと、ちょっと少しねw
鷲崎: おい!それは KARA 公式の見解?アゴ出てるの。
ジヨン: アゴ楽しいw
鷲崎: アゴ楽しい?「エロカッコイイ」みたいな言い方で
スンヨン: 面白い
ジヨン: オモシロイ〜
ハラ: オモシロイ〜
ジヨン: オモシロイ〜
ニコル: オミシロイ〜
ハラ: あ〜、
スンヨン: 面白い
ジヨン: オモシロイ〜
全員: オモシロイ〜オモシロイ〜オモシロイ〜
鷲崎: もうええわもう!
鷲崎: 何ソレ?ちゃんとできてへんやん!アゴが面白い?あのー、僕はファンですけど、ブッ飛ばしますよ?w
ハラ: アゴ、ヨギ〜
スンヨン: ヒゲ!
鷲崎: ヒゲの話だって。よかった。えっ?アゴの話?ヒゲの話?
ハラ: アゴ…アゴ…
通訳: アゴとヒゲどっちもおもしろい
ハラ: アゴ…アグヒゲ…の…カッコイイ〜!www
鷲崎: なんで今笑ったの?
鷲崎: どうですか?鷲崎は?
ジヨン: あ〜、オモシミ?
通訳: オモシロイ
鷲崎: オモシミ?
ジヨン: オモシロイ?
鷲崎: 本当に?
ジヨン: オモシロイ〜〜〜〜〜!!!
鷲崎: 今分かってなかったじゃないですか
ジヨン: 本当に〜オモシロイ〜
鷲崎: 本当に面白い?
ジヨン: カッコ…カッコイ…
鷲崎: やめんなよ、途中で
ジヨン: あ〜><
鷲崎: かっこいい?
ジヨン: スバラシ〜
鷲崎: 素晴らしい?www
ギュリ姐: ただ知ってる単語を並べてるだけですよ
鷲崎: オモシロイ、カッコイイ、ミカン、カレー、とかでしょ?
ニコル: ギュドーン
鷲崎: 牛丼、カレー、カッコイイ、面白い、おいしい、ラーメンでしょ?
ジヨン: スイマセン…
鷲崎: あ、否定はしなかった
鷲崎: じゃあ、ニコルさん
ニコル: 表情の変化が大好きです
全員: オオ〜
鷲崎: ディレクター見ちゃったwうれしくて。本当ですか?
鷲崎: うれしい。じゃあどうしようかな…
ニコル: 鷲崎さんの顔の色んな色があるからステキ
ギュリ姐: 鷲崎さんの声が大好きです
鷲崎: 声が好きですか。ありがとうございます〜
ギュリ姐: ん〜〜〜〜
鷲崎: また CD 出すから聞いてくださいね
ギュリ姐: あ…ん〜〜〜www
鷲崎: え?あ?今の、今のは何で?
ギュリ姐: あ〜。え?大丈夫です!
鷲崎: 大丈夫ですよね?あれ?俺、国際的にバカにされた?w

ここで、先日書いた 100209 文化放送 PodcastQR 鷲崎K太郎 の話題。まずは、爆レスあざ〜す!w そして、ヘンな釣り方してしまって、すいませんでした。誤解されたままの方がいらっしゃるといけないので、こちらも紹介します。

心のどこかでは、なんか、もちろん司会できてものすごいうれしいんですけども、心のどこか、ん〜一割くらいかな、そこまで行かないかな、その、何て言うの、客席で見たかった、ファンとして、なんかこう、仕事じゃなくて、仕事で絡むんじゃなくて、客席で見たかったな感も、そうそうそう、あったりもするしね。ん〜。
って言ったら、なんか、お前それ、劇団ひとりさんを意識して言ってるんじゃないか、みたいに言われる方もいらっしゃったりなんかするので、別にそう言うわけじゃないんですけどね。そういう風に取られる…ん〜、か。そういう風に取られるか。なんかそれは言葉をもうちょっと選べば良かったな、と思いますけれども。
あのね、もっと単純というかもっと簡単でさ、自分の憧れのタレントさんの、しかも海外のタレントさんが、日本でやって、それがひょっとしたら自分のミスで、ねえ、グダグダになってしまうんじゃないかとかって恐怖もあるし、あと何よりも前から一回も見てないんですよ。前から一回も見てないし、あとみんな握手したでしょ?俺握手してないもん!みんななんか「鷲崎、なんか打ち上げとか、なんかそういうので握手したり、体よく写真とか撮ってる」と思ってるでしょ?まあ〜〜〜ムリ!!!ステージ上でね、一緒に絡んでるときはね、あの、不思議と緊張しないんです。あの、司会って言う仕事もあるから、すぐそばにいても全然緊張しないんですけど、これがね、イザそうじゃなくなって、あのね、打ち上げに行かしていただいたんです。打ち上げに行かしていただいたんですけども、僕が座ってる席があって、(右隣に)マネージャー座ってて、えっと後ろ側のちょっと離れたところに、あの KARA のメンバーが座っててね。さっきまで、もっと全然近いところにいたのに、もう打ち上げになったら「あんなところに KARA がいる、もう緊張!もう後ろ向けない!いいなあ、木下君(ラジオスタッフ)、お前の位置から俺ナメで見れるでしょ?」みたいな感じ、ですね。男子ってたぶんずっとこうなんでしょうね。
昼の部、夜の部の間も、楽屋は MC 担当、通訳さんがいる楽屋が一階にあって、KARA のみなさんとかコリアンスタッフのみなさんの楽屋は二階にあって、で、一部と二部の間で着替えがあったり、メイクの直しがあったり、それこそ握手会もありましたからね。別にその間でコミュニケーションが取れる時間なんか一秒たりともないんですよ。だから、みんな「素の KARA はどうでした?ステージ以外の KARA はどうでした?鷲崎さん、教えてくださいよ!」って思ってるかも知れないですけど、全然知りませんw全然見てませんw

インタビュー本編の模様。後半。

鷲崎: 今回、Showcase ありますけど、今後も日本で何か活動されたり、活躍されたりされる予定はあるんですか?
ギュリ姐: はいw まだ具体的な計画はないんですけれども、今回の Showcase をきっかけにして、これからも日本でたくさんの時間を、結構長く過ごすんじゃないかなと思います。
鷲崎: すご〜い。ファン絶対喜びますよ、みんな!
鷲崎: じゃあ、KARA は今後、ずっとどんどん大きくなっていってる KARA ですけれども、今後はどういう風になっていきたいですか?野望とか、願望とか。
ギュリ姐: とりあえず、2009年にはすごくみなさんに本当に愛されたので、2010年も新しいアルバムを通じて、たくさんの方々に愛されたいという気持ちがありますね。そのあとも、KARA もグループとしての活動もありますけれども、個人的な活動もたくさんあると思いますので、どんどん本当にすごいグループとして成長したいな、という気持ちです。
鷲崎: もうすぐ新譜が出るんですよね?新しいアルバムは、どういうアルバムになりますか?
ギュリ姐: 今回 Showcase が終わったら、韓国で2月の中旬に、新しいアルバムが出ますけれども、この間のアルバムでは「Wanna」と「Mister」が強かったんですけど、その強さに続けて、次のアルバムもをもっと強さをはっきり見せる、そういうアルバムになると思うので、みんな本当に期待して大丈夫です。いいです!ということですね。

来週 2/19 の金曜超ラジのゲストは内田稔さんということで、また KARA の話題になりそうとのことです。来週も期待できそうですね^^