xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

そろそろレポに着手できそうかな…

KARA、ミニ 3 集アルバムコンセプト発表

※より大きい画像に差し替えました


(ミニアルバムの)ジャケットコンセプトとティーザー MV、音源は 今週公開される予定 だ。

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201002090911531113&ext=na

記事クリッピング

カラがこのように期待以上の反応を得るや、日本大型芸能マネージメント社らがよだれを流し始めた。ショーケースの時だけ大型企画会社5〜6社の関係者たちが公演会場を探してカラに対する情報収集に出た。一部関係者は「日本でも直ちに通じることができる」として成功の可能性を高く評価したという話だ。初めてのショーケースに数千名が集まったうえに、予想とは大きく異なり 10〜20 代が主要ファン層だった点も日本関係者たちを驚かせた。


8 日午後帰国したカラ側関係者は9日ニュースエンと電話通話で「予想値をふわりと跳び越えた反応」としながら「DSPジャパンと現地関係者たちも非常に驚いたほどだ」と伝えた。引き続き「当初 30 代が主要ファン層だと予想したが、公演会場には 10〜20 代が列をなした。さらに 2 回公演 4 千人余りを集めた点は日本芸能マネジメント関係者たちも興味深く眺めた」と伝えた。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100209114025451e7&linkid=4&newssetid=1352

30 代でサセンwww
そういや去年話題に上った吉本との話は結局流れたの?

関係者によれば、当初カラ所属事務所 DSP 側は劇団ひとりに感謝の意を込めてショーケースのチケットをプレゼントした。劇団ひとりは「私だけ特別待遇を受けたくない。ファンのひとりとしてショーケースに参加する」という意を伝えてプレゼントを丁重に断った。


ある関係者は「劇団ひとりがショーケース後の握手会まで参加してカラと直接会った」として「カラのメンバー達も劇団ひとりの登場に非常に有り難く思って挨拶を交わした」と伝えた。劇団ひとりはこれに収まらず、現場で販売されるイベントグッズを「一気に処理」するようにしてカラに対するファンだということを誇示した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002091214071002

この姿勢。この態度。サスガですね。やっぱり「ファン係者」たるもの、こうでなくてはいけませんねw