xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

第 1 回チキチキ!! KARA First Showcase in JAPAN 2010 開催記念特別企画、KARA のコール(公式応援)を覚えよう〜!!

KARA 公式ファンカフェ に掲載されている公式コール表をひらがなに起こしていきます!! イベント当日は是非 KARA ペン全員でコールをやって KARA をビックリさせたいですね!! 青色のボールド体の部分がコールになります。コールのチュートリアル動画は、「Wanna」と「미스터 (Mister)」と「Honey」の 3 曲分で、いつも KARA の日本語字幕付き動画を上げてくださっている kara-kichi さん、および DC_YeonSin さんの制作の動画に、微力ながら歌詞のひらがな起こしとコール部分で協力させていただきましたヽ(´ー`)ノ また、コールの参考動画は、「Rock U」、「Pretty Girl」、「Honey」の 3 曲分で、このブログにもコメントをいただいている ayusa さん*1が、昨年の 4 月に明洞で開催されたイベントの最前列で撮影されたもので、コール、および KARA の振付が非常に分かりやすいです。
※2/3 追記: コールチュートリアル動画は、「Wanna」と「미스터 (Mister)」の 2 曲で予定終了のハズだったのですが、なんと kara-kichi さんが「Honey」の動画も制作してくれました>< 早速、Honey のコール表に追加しましたので、是非ご覧になって参考にしてください!! kara-kichi さん、あんたスゴイよ!!!
※2/6 追記: もしコールがどうしても不安だったり、イベント当日にすっかり飛んでしまった場合は、もう推しメンの名前を連呼すればいいよ!!w 推しメンがいなければ「からちゃん!」連呼でw
なお、このコール表は、特に断りなく転載していただいて構いません。転載する場合は、必ずクレジット表記*2をしていただきますようお願いいたします。また、できればでいいのですが、ブログ等の URL をコメントにてお寄せいただければ幸いです。
※11/03/02 追記: あまりにも無断転載が目立つため、画像化しました。

*1:最近お見えにならないですが、お元気でしょうか

*2:この記事にリンクするなどの出所の表示