xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

「燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・。真っ白にな・・・」

2010/02/07 KARA First Showcase in JAPAN 2010

何はなくともセットリスト。お昼の追加公演、夜の本公演ともに同じセットリストです。

セットリスト

  1. Honey (from 2nd mini album "Pretty Girl" special edition)
  2. Rock U (from 1st mini album "Rock U")
  3. Wait (from 1st mini album "Rock U")
  4. 똑 같은 맘 (っとかとぅんまむ; 同じ気持ち)*1 (from 2nd full album "Revolution")
  5. Wanna (from 2nd full album "Revolution")
  6. 미스터 (ミスター) (from 2nd full album "Revolution")

- encore -

  • Pretty Girl (from 2nd mini album "Pretty Girl")
本公演開場前の模様

だいたい 16 時くらいの会場の入場列。

戦利品

マフラータオル、ペンライト、クリアケース、携帯ストラップ (Nicole モデル) を購入。5000 円以上購入でクジを引くことができ、「当たり」が出ると直筆サイン入りポスターがもらえる企画がありました。もちろん私はクジに外れましたよw隣でグッズを購入していたお兄さんがクジに当たって、みんなで撮影会をしていました。また、このブログにもコメントをいただいているたかたかさんも公演後のグッズ購入で「当たり」を引き、直筆サイン入り KARADISE ポスターをゲットしていました。当たった方、おめでとうございます!!




KARA 日本公式サイトオープン

グッズを買った後、袋に小さい紙切れが入っているなあ、と思ったら「KARA のオフィシャルサイトが OPEN しました」ですって。

今後は 古いオフィシャルサイト では更新せずに、新しいサイトを更新するってことかな。でも今のところ「NEWS」ページは以前と同じ内容w

祭りの後


なんと!!

公演後、kumakichi さん 経由で、いつも動画や画像でお世話になっている韓国からの遠征組 MY.LovE さんを紹介していただきました!! どヘタクソな韓国語で「ちょぬん えくすこーぷ いむにだ」って自己紹介したら、「おおーっ!!」と言われてしまったw kara-t.com にはたまにしか書き込まないのに、個体認識されていてすごく嬉しかったです^^ たぶん、kara-t.com で日本のブログや話題を精力的に紹介している 카라조합 さんのおかげですね^^ ありがとうございます!!
また、ゴム手袋の使い方動画に出てくる彼(名前聞くの忘れた…)にも会うことが出来ました^^ ちょっとだけ日韓 KARA ダンス対決のはしくれみたいなことをしてみたり…w

MBC DVD COLLECTION:KARA-Sweet Muse Gallery 日本盤リリース決定!

そらそらウェッブさん、KaraTweetholic などから情報をいただきました!! ナゼそれをファンミで言わないんだw

<収録予定内容>
【DISK1】
<Sweet Muse Gallery in TV>
MBC出演映像


【DISK2】
ミュージック<Sweet Muse Gallery in Music Life>PV、メンバーの未公開映像


【DISK3】
<Sweet Muse Gallery from Brand New Story>
2010年ニューアルバムのPV、ジャケット撮影のメイキングとメンバー別インタビュー


<Promotion Video 収録楽曲>
【1】Wanna
【2】Wanna(Awards Live)
【3】Wanna(Teaser)
【4】同じ思い
【5】Honey
【6】Honey(Awards Live)
【7】Pretty Girl
【8】Goodday
【9】Rock U
【10】If U Wanna
【11】Break It

http://blog.shinseido.co.jp/asia/archives/2010/02/007293.html

この DVD の詳細については こちら に掲載されています。
やべぇ、こりゃ買うしかねえな…。

記事クリッピング



明日行われる「KARA First Showcase in Japan」の為に来日しているKARAに、
そのイベントにてMCを務める鷲崎健が、突撃取材をしてきました!
その模様は来週放送の文化放送デジタル「鷲崎健の超ラジ!」や
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life(月曜 日)」にて放送予定なので、
お楽しみに!
その模様を撮影してきたので、少しだけお楽しみ下さい!

http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51611164.html

*1:KARA の紹介では「同じ想い」