xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

正月連休は特別番組への出演なし

節句アイドルの代名詞」カラを今回の正月連休に見ることができない。


去年の正月と秋夕(チュソク)連休特集放送で猛活躍し、連日話題を集めて「節句アイドル」という別称を得たカラを今回の正月連休にテレビなどで見ることはできない。その理由はカラの日本進出と 2 集アルバムでのカムバック準備のためだ。


カラは昨年節句の時ごとに「パダハラ」「クサインボルト」などの別称を得た。また宿舎と素顔公開、気さくながらも可愛い舞台パフォーマンスで視聴者たちの愛を受けた。カラが国内トップガールズグループとして位置づけられた背景には、節句特集プログラムでの猛活躍が大きい役割を果たした。こうしたカラを今年の正月連休に見られないことにより、ファンたちの物足りなさは大きくなるものと見られる。


カラ側関係者は「2 月 5 日の日本ショーケース開催のために現地に出発する」として「大多数の正月特集プログラムの収録が日本に滞在している期間に進行されており、カラが参加することが困難だった」と明らかにした。また「2 集カムバックが連休直後だ。練習する時間も不足した状況で、プログラム出演は現実的に不可能だった」と伝えた。


今回の正月連休にカラのメンバーが出演するプログラムは一個だけ。14 日に放送予定の SBS「ピンメチ」にク・ハラが出演するだけだ。この番組もまた集団トークショー形式のため、以前と同じような活躍を見ることは大変な見込みだ。


一方、カラは 2 月中旬カムバックを控えてアルバムの詰めの作業に熱中している。空白期がなくなるほど放送界と広告界をさらって縦横無尽に活動中のカラは 6 ヶ月余りの間作業したミニ 3 集の発売を控えてカムバック秒読みに入った。


カラは 2 月 5 日に日本でショーケースを持った後も正月連休も返却して詰めのカムバック準備のために練習に没頭する予定だ。


カラは来る 5 日赤坂ブリッツで約 4 千人余りのファンたちと日本で初めてのショーケースを開催する。3 泊 4 日日程で進行される今回の日本滞在でカラは 2 回のショーケースを持つ。

http://news.nate.com/view/20100205n04142

curr_stat

#01

このスンヨンは幼女すぐるw


日本でなぜか記者会見もするようだ。

#02

ギュリ姐、ミニホムピ更新。てかもうすっかり洗脳されてるんDAZE☆

2010.02.05 金 11:41


日本行ってきますね〜^^ショケイスファイティン! キュドン、ラーメンもファイティング! 日本も洗脳させて帰ってきます...

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

牛丼、ラーメン…カレーが抜けてるぜ、ギュリ姐*1!! 是非日本の名言「カレーは飲み物」を覚えて帰国していただきたいw

#03

DC 落ちた(;´Д`)
DC 復活(゚∀゚)
DC 断続的に落ちたりあがったり(;´ー`)

#04

金浦発 13:00、羽田着 14:55 の便にて無事来日との報。

#05

そして DC でまたしても 晒されw コメントしてくれよぅ〜

題目: カラ今日15時30分ほどに羽田到着?


(※画像引用省略)
日本人ブログ コメントで..
http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20100205/kara

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kara&no=1360161&page=3&bbs=

*1:ギュリ姐はカレーが苦手です。ニコルが作ったカレーは食べられるようですが…