xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100203 第 19 回 High1 ソウル歌謡大賞

出だしのソロダンスの BGM が Wink の Sexy Music のイントロに聞こえてしょうがない(;´ー`) 見どころは (珍しく; 失礼) スンヨンかなあw ニコルの盛った髪からチラチラ見えるうなじに釘付けだったのはヒミツだw


何かの賞を受賞したみたいね。「Bonsang」ってなんだろ?てか、KARA と同じテーブルにいるサングラスの男性は…誰?テウ兄っぽいけど…
「본상」(bon sang) を辞書で引いてみたら「本賞」と出た。ま、「歌謡賞」みたいなもんか。


画像集

寒そう…;

芸術作品。




肉体美? 筋肉美?

100201 シンドン、キム・シニョンの深々打破

SNSD の「Oh!」をハラとジヨンがエア歌唱するでござるの巻w


番組公式 web サイトでは、こんな姿にwww あちらでも「20 世紀少年」とか流行ってんのか?w

The STAR インタビュー

自信に満ちあふれた良い笑顔ヽ(´ー`)ノ
The STAR 特集 2009年を輝かせたアイドル スター 5 人の新年の希望は? - (2)カラ・ジヨン

2009 年歌謡界に吹き荒れた‘ガールズグループ’熱風の主役であり、正規 2 集アルバム「Revolution」収録曲‘ミスター’の‘お尻踊り’で最高の人気を享受したカラの末っ子ジヨン。いつのまにか今年高校 2 年生になったジヨンは末っ子らしい可愛い容貌で別名「オンアル」、「ウチュチュ」というニックネームを持つことになったが、これは放送でコメントをする時唇を集めて発音するために付けられたものだ。これはあたかも幼い子供が食べ物を買ってくれとせがみながら唇を窄める表情と似ているために、ファンたちの間で別名「ウチュチュ」という擬声語が付けられることになった。


最近、所属事務所の DSP メディア練習室で会ったジヨンに「2009年という年はどうだったか?」という質問したところ「’プリティーガール’と‘Honey’での活動当時は、新しいメンバー招聘とともにカラの存在を広く知らせた時期だったとすれば、‘ワナ’、‘ミスター’活動は大衆により認知度をアップしてファンたちがより一層多くなった一年になったようです。特に各種放送を通じて’ミスター’の‘お尻踊り’を多くの方々がまねて下さってその人気を実感することになりましたよ。」


(中略)


最後に、カラ・ジヨンの 2010 年新年の計画を聞いてみたところ、「2 月中旬ぐらいにカラの新しいミニアルバムが出てくる予定で、たくさん愛されたら良いですね。もう高校 2 年生になったので勉強もより一層熱心にして、ご両親のお言葉をよく聞いて、メンバーのお姉さんらをはじめとして周辺すべての方らと無事に過ごすジヨンだったらいいですね。一歳さらに年を重ねたのでもう少し成熟した姿ならば良いですが…私も成熟するとみられようと努力中ですね?皆さんもそのように見て下さるでしょう?」
まだまだ子供だと思わないで欲しいとつぶやくジヨンの姿がただただ可愛らしいかった。

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2010/02/03/2010020301085.html

動画もあり。