xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

2/7 KARA First Showcase in JAPAN 2010 曲目予想・結果発表

年明け 3 日 に穴埋めとしてやったこの企画。結局、ブログ本文でコメントしてからはひとりも挙げてくれずに閑古鳥が鳴いておりましたが、今さら結果を発表したいと思います。

  • 第 9 位: 各 1 票
    • My Darling
    • 이게뭐야 (いげむぉや; これは何)
    • Good Day Season 2
    • 똑 같은 맘 (っとかとぅんまむ; 同じ気持ち)
    • AHA
    • 次の活動曲
    • 기적 (きじょく; 奇跡; スンヨンソロ)
    • Now (Fin.K.L.)

う〜ん、どれもこれもやらないなんて信じられないくらいの名曲揃いですね〜。ひょっとしたらサプライズ的にとかとまあたりは来そうな気配もしますけどね…w

  • 第 7 位: 各 2 票
    • Love is Fire
    • 요를레이 (よるれい)

ここで韓国版「花より男子OST 収録の「Love is Fire」がランクイン!! イベント会場は TBS のお膝元なんですから、ちょっと圧力かけちゃわない?(こらこら

  • 第 6 位: 4 票
    • Wanna

意外や意外!! 「Wanna」が 6 位に甘んじてます。1 位も獲ったのにこの扱い、容赦なしwww

  • 第 4 位: 各 5 票
    • Rock U
    • 나는..(Ing)

KARA 不朽のバラード曲「나는..(Ing)」が 4 位にランクイン!! ハラとジヨンが歌い上げるのは「나는..(Ing)」だけ!!

  • 第 1 位: 各 6 票
    • Pretty Girl
    • Honey
    • 미스터 (ミスター)

遂に 1 位!! こうやって見るとどの曲も貫禄がありますね。てか、たぶんやります。いや、間違いなくこの 3 曲はやります。ええ、やりますとも。こんな大事な曲をやらないなんてとんでもない!!

グッズのロゴ問題

…勝手に問題にすんなよって感じですがw
まさかとは思うけど 2 月中旬に発売される KARA の新しいミニアルバムのロゴを先取りしてグッズにした、というのは考えられないですかね?KARA の歴代のアルバムジャケットを見てみると、意外と同じロゴではなく毎回違うロゴなんですよね〜。となると案外新しいミニアルバムのロゴに採用…とかってことはないか。ないな。*1

こらこらw

DC で晒されw

レアを出る日本カドクトゥル


http://blog.livedoor.jp/kara_gyulee/
http://d.hatena.ne.jp/xcorp/
http://d.hatena.ne.jp/oolt/
http://nastytune.tistory.com/3


君らレアを韓国にあるカラーをムカデ町内のようにリアルタイムで皆知るよ。 ヒウッティグッティグッ
ショーケース公演応援法まで研究して練習中ティグッティグッ
その子中にはカラーショーケース暗票を3万円 (韓国の金30万ウォン)に購入したトクもいる。
これらに力を○シオッ○

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kara&no=1354188&page=17&bbs=

nastytune の AUSS さんは韓国の方ですから〜!! 残念ッ!!!*2

*1:結局結論はネガティブな方向にw

*2:古すぎる…;