xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今度は「미스터」(Mister) 全ステージ・全衣裳バージョン動画

kara-t.com より。本当にそうだったら良かったんですけど、いくつかのステージ・衣裳が編集の都合上カットされているそうです。それでも、全 20 ステージ分になりますので、充分保存版ですね^^
1/23 のHoney 全ステージ・全衣裳動画1/24 の SGB Level with me ニコル登場シーン総集編に続いて、第 3 弾ってな感じです。次は何か出てくるかな?


(※2/2 追記: これまでの動画を削除して修正版を up したとのことなので差し替えます)

100201 スンヨン ミニホムピ更新

2010.02.01 月 02:59


ふふ... みんな待っていたんですか?
本当にあまり (※訳注: 日数が) 残っていないです〜!!
準備準備準備準備!


期待してください!


よ〜いドンッ! キャアアアアアアアア〜

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183

「本当にあまり残っていない」のが、アルバムリリースとかカムバックステージまでの日数のことなのか、それとも 2/7 のイベントまでの日数のことなのか、すごく気になりますね^^
また、「よ〜いドンッ」は「요이땅」の読みから適当に当てたもの (yo i ttang) で、正確な訳ではないかも知れませんが、日本語に堪能なスンヨンのことだから一種のファンサービスなんじゃないかと勝手に考えましたw俺キモい?俺キメェwww

100130 ミシャ グリーティングデイ イベント

スケジュールには掲載されていないイベントがあった模様です。順不同で一気に掲載します。kara-t.com より「승연눈 웃음」(スンヨン微笑み) さんの画像です。