xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA First Showcase in JAPAN 2010 前々夜祭

このブログにもコメントをいただいている id:miyu_tic さん主催の前々夜祭が 2/5(金) の夜に開催されます! ちょっと時間的に遅くなりますが、私も参加できることになりました! 前夜祭ではなく前々夜祭ですので、昼公演が心配な方も大丈夫! 参加受付は mixi の「。+Kara前々夜祭+ 。」コミュニティ にておこなわれています。時間的・旅程的に余裕のある方は是非ご参加ください! なんと、KARA グッズ(CD 等)を賞品とした大抽選会もおこなうそうですよ^^

記事クリッピング

ジヨン画像に kara-t の画像が使われてるとかwてか、カン・ホドンとカン・ジヨンを比べるなど言語道断(とか言う

時期的にはモロカブりで少々心配ですが、KARA ならなんとかなる KARA!! 仮に 2/19 だとすると金曜日だから KBS Music Bank でカムバックということになるのかな。

カラ側は 26 日、「カラが 2 月中旬のカムバックを目標にしている。ミニアルバムになる予定だ」として「タイトル曲は現在出ていて、メンバーコンセプトなどを捉えている」と明らかにした。
カラのカムバック時期は旧正月連休が終わる 2 月 19 日以後歌謡プログラムを通じてなされる可能性が高く占われている。

細けぇこたぁいいんだよ!!(よくない T-ARA もオンラインショップを舞台にした「t-ara.com」という番組をやるみたいね。

100124 ペトッ (Family Outing)

最初に見た動画はすでにデリられていたので、画質は少々落ちますが、別の動画をご紹介。
さて、結局ジヨンとテソンの騒動の行方はどうなったんでしょうか。動画を見てのお楽しみということでw それと、今回 T-ARA のウンジョンがやたらかわいかったナ! そりゃまあそうなってしまう気持ちも分からないではないw
今回、お飾り扱いと報道されてしまったニコルの唯一の見せ場は、ジヨン「テソン」→スンヨン「…テソン」ときて、ニコルが素で違う人の名前を言ってしまう空気嫁的場面。男性陣もそりゃどよめくわwこの空気嫁なさ加減は、良くも悪くもニコルらしいwそんなニコルが大好きさッ!