xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA 来日情報

予想どおりなので、特に驚くに値しません。金曜に来日ということなので、イベントの MC を務める鷲崎さんのラジオ番組、金曜超ラジへの出演は 100% 固いでしょうね。あとは日本支部広報担当とまで言われている劇団ひとりの番組への出演ですが、やっぱり MX の「Howto モンキーベイビー」が濃厚かな。ラジオや嵐の宿題くん、アメトークはないと考えてよさそうですね。

カラ側は「2月5日日本の東京に発つ」として「3 泊 4 日あるいは 4 泊 5 日の日程になるものと見られる」と伝えた。カラはショーケース公演他にも現地報道機関と記者会見など忙しい毎日を送ることになる。放送出演などは現在協議中だ。

http://news.nate.com/view/20100119n07124

当初、いくつか情報を掲載するつもりでしたが、これだけ注目を集めていることから、KARA や空港に迷惑がかかるといけないのでやめときます。

100118 シンドン、キム・シニョンの深々打破

誕生日を迎えて〜な話。ジヨンは携帯壊れたとかって言ってたけど、はしゃぎっぷりを見ると Honey 曲中で直ったのかな?それとジヨンがかぶっているキャップは、kara-t 有志が贈った誕プレのキャップに似てるなあ。つばのところのロゴは同じに見えるけど、サイドのデザインが若干違うっぽい。


これがそのキャップ。よ〜く見比べてみよう。

100117 Ever Star League ステージ

Wanna と미스터 (Mister) を披露したとのこと。
なんとよく見たらトップスがスゲェなあw ちょっと違う方向に期待しそうになってしまったww


kara-t にステージの模様を撮影した画像があったのでご紹介。こうやって画像で見ると、トップスどころかボトムも危険水準w特にニコルとスンヨン。つられてハラとジヨンも…といいたいとこだけど、ほどよきところで打ち止めw女神様はというと、そんなことには動じないのです。フフ。
ニコルは肌の調子が良くなさそうですね。じんましんかなあ。とにかくお大事にですよ!!





スンヨン旅行記

新年の抱負 でも言っていたとおり、休暇を利用して親友 (?) と旅行に出かけてたようですね。行き先は釜山の海雲台のようです。スンヨンのミニホムピのエントリを翻訳サイトで翻訳したけど、よく分からんのでそのまま掲載w

愉快な嘘


観戦ポイント


堂々としているのではないと話す私。ヒウッヒウッ


これの後に内容がさらに笑わせるんだって。。




大体
いやですとマンヌンゴガトゥンデ〜と疑われよう
たくさん似ていましたよ〜そのような声たくさん聞きますと
しらじらしく移る姉さんこうした状況
おばさん申し訳ない〜!

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183

楽しい船遊び!


海雲台(ヘウンデ)行ってきました!


少しの間あった礼儀正しい女子中学生有難いですね〜


会たくさん包まれた近所刺身料理屋おじさんらもありがとうございます〜

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183