xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今日は都合によりこの更新で打ち止め。ちょっくらイカってきます。

2010 ニコルの新年の抱負

「愉快なニコルの獣医学概論」でも語っていましたが、DSP 公式にも出ていたので karaholic.com 経由でご紹介。
参考記事: 「愉快なニコルの獣医学概論」、ニコルの新年の目標は「食欲を減らすこと!」

みなさん、こんにちは。
ついにハタチ*1になってしまいました。ニコルです。
ヘヘヘ…


今やもうハタチになり、どれくらい時間が流れたのだろうと感慨に耽っています…そう…ヘヘヘ。
88 年生まれのお姉さんたち*2に初めて会ったときは、私はまだ 16 歳で、お姉さん達はまだ 19 歳でしたよ。
今ジヨンは 17 歳。ちょうど私がデビューした年齢だよ(´;ω;`)


ずいぶん長い間でしたよ、ええ。デビューしてから約 3 年。それは数字でしかないけど…。でも来年は 4 年、そして 5 年…。驚くばかりですね。


トゥブ*3はずいぶん大きくなりましたよ。
この間、グルーミングしてもらったので、トゥブはとってもかわいくなったよ! でも、今は宿舎にはいませんね。
トゥブは私の家*4にいて、私は毎日のように会いに行きますよ。退屈してないといいけど*5、とても心配ですね。
写真撮影が好きなので、トゥブの写真を撮ってアップロードしたいんだけど、いつも眠気に負けてしまいますね…ケケケw
なので、ポラロイドカメラで撮りたいんだけど、3 回撮ってみて、3 回とも失敗…トゥブはじっとしてないし…ああ、3000 ウォンが(´;ω;`)うう…


2010 年は、いくつか…ん〜…なんて言うか…「やりたいこと」みたいな感じ?
それをリストにしました。うん。
そのうちの 1 つは!!


「食事制限。特に食欲(´;ω;`)」
そう、日記にも書いたけど、思うに、食欲をうまくコントロールする方法を見つけることだと思うのよね。食べるのは好きだけど、食欲をコントロールすることができないのです…。でも、自分の身体に気を遣わなければなりませんね。
そう、そうなんです。なので、「これは絶対やらなきゃ」リストに入れました。


最近、徐々に日本語の勉強を始めました。日本語のテキストも買いましたよ!!
ひらがなを勉強しているんですよ。テキストの最初の 2 行だけ覚えました!! ケケケw


昨日は大雪でしたね。ああ、トゥブに見せてあげたかったけど、トゥブは雪に埋もれちゃいますね。冗談ではなく、家の前はまだたくさんの雪が残っていますよ。それにトゥブが風邪をひいたら大変です。まだ 4 ヶ月ですからね。よく分からないけど、注意しなくちゃ。


それと数日前! さつまいもを焼くためのフライパンを買いましたよ。そう、さつまいもが獲れたのです!!*6 ケケケw 以前はさつまいもはほとんど食べなかったんですが、昨日と今日食べてみました。ちょっとおいしくない(@.@ ケケケw 鮭とコーンを焼いたのも欲しいかなと思ったので、昨日試してみたら、さつまいもとピーナッツバタートーストの組み合わせが、これが全然悪くないですね。ヘヘ。まあ、そのトーストはママが食べてたからなんですけどね。キャ〜


とにかく! 本当に寒いですね。
道路が凍結していますね。みなさん、外出する際にはどうか気をつけて!
走ったりすると、転んでケガしますよ!!! それと暖かくしてくださいね。風邪には気をつけて…ヘヘヘ。


ともかく…
今年、もう一度、みんなで一緒にベストを尽くします^^
少しずつ、一緒に頂上まで登りましょう。ヘヘヘ…


今年、みなさんの夢が叶いますように…
健康でありますように…
そして、みなさんが過ごす一日一日が悔いのないものでありますように!


always smile my kamilia .. (:*7


ニコルでした。じゃあね!

2010 ジヨンの新年の挨拶

ニコル同様、DSP 公式に出ていたので karaholic.com 経由でご紹介。


びっくりした?
何か特別なものをと思って…ハハw


今日、ハラお姉さんと私がデビューして 530 日ですよ!!!!
キャーキャー すいぶん経ちましたね…
なんか、高校生になったのが昨日のような感じ…?
そして、もう高校 2 年生ですよ。
正直、早くオトナになりたい…
でも、周りの人たちはみんな「今が一番いい時期だ」と言うんです。
私に「今を楽しみなさい」と言いますよ。だから、楽しんじゃいます!!
「ジヨンは青春を大いに楽しんでいます」なんてニュースになったらどうしましょ?
ケケケ…ぶわはははw
今年は、4 年に 1 度のサッカーワールドカップの年ですよね?
4 年前にワールドカップの開催を待ちわびていたことを思い出しますね…
学校の体育の授業で、友達と…
「4 年後だと、高 2 だよね。その時にまた集まって、死ぬほど応援しようね!」
ってみんなで言い合ったよ。きゃああ。今年、またその時が来ますね!!!


最近、年始の休暇が終わりましたよ…
実家に帰って、とにかくよく食べました。
そして今、次のアルバムの準備をしています。
ふたたび…身体を引き締めないと行けませんね…
でも、今週までは身体のことはちょっと休憩ってことで。
ハハハ
とにかく、みなさん!!
2010 年は寅年です!
みなさんが虎のように幸運でありますように!
みなさんがあふれるほどの福を受けますように!
末っ子としては…毎日がハッピーでありますように
すぐにまた会いましょう!!!


雪と風邪に気をつけて
ぴょんぴょんぴょん >-< <3

*1:韓国では数え年なので 20 歳になり、満年齢では 18 歳、2010 年の誕生日を迎えて 19 歳

*2:ギュリ姐とスンヨン

*3:ニコルが飼っている犬の名前。意味は「豆腐」

*4:ニコルママンの家

*5:ニコルママンも店があるので家を空けることが多い

*6:韓国ではニコル画像にさつまいもや焼き芋をコラした画像が出回ってるけど、元ネタ不明

*7:原文ママ