xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100106 Mnet KARA Bakery (カラ ベーカリー)

後でゆっくり観る。


記事クリッピング

また他の大物ガールズグループで席を占めたカラもまた 2 月に新しい歌を出す。カラは昨年‘プリティーガール’を始め‘ハニー’,‘ワナ’(wanna),‘ミスター’までリリースするたびに爆発的な人気を得たことがある。

http://news.nate.com/view/20100107n07198

カラ、SS501 が所属する DSP エンターテイメントも同じだ。カラは芸能プログラムに出演するク・ハラを除いたメンバーらが休息期に入った。カラの所属事務所関係者は「今年上半期に活動を始める。現在は曲の収集およびコンセプト会議が進行されており、メンバーには唯一の休暇期間だ。十分な休息によりエネルギーを再充電して元気な姿をまもなくお見せすることが出来るだろう」と話した。

http://news.nate.com/view/20100107n06415

カラベーカリーはそろそろ終わりってことかな。でも、ニコルの獣医学概論は???

ニコルは「歌手活動をすればさらに太る。車の中で身体をまったく動かさないので、食べて寝て食べて寝ての繰り返しで熊と同じになるため」としながら「目標を達成してファンのみなさんにさらに素敵な姿をお見せする」と明らかにした。

http://artsnews.media.paran.com/news/56716

いや、ニコルは今くらいの方がいいよ。たとえ、FT Island の誰かさんに落とされちゃったとしてもw

2010 D'Maris カレンダー

の 3 月はニコル。このカレンダー欲しいんだけど、やっぱ現地まで行かんとアカンか?

ニコルさん、ニコルさん。そろそろサインが原形を留めなく(ry