xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

2010/01/01 ギュリ姐ミニホムピ更新

ジャーン>_<
この一年の間、ありがとうございました。
2010年にもお互いに感謝することだけあったら良いでしょうね..^^
新年おめでとうございます!!!!!!


ここはネットカフェであるから短く^^;;;後ほどまたきますね〜

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

「ある解決案」というのは、その前の 12/15 の日記で「寝付けないが、そのうち解決策が見つかるでしょう」と書いた日記を受けたもの。
また翻訳ミス;;全然意味ちゃうやん…。コメント欄にて .... さんにご指摘を受け、Yahoo! で翻訳してみたら、まさに「この一年の間」となり、改めてクロスチェックが重要と認識させられました。.... さん、ありがとうございました。

2008/2009 年末歌謡特番比較

2008 年の年末は SBS の歌謡大典の 1 番組のみ出演でしたが、2009 年は大躍進を遂げたこともあり、すべての局の歌謡番組に出演ということで大変喜ばしいwこのうち、KBS 歌謡大祝祭はいたって普通の歌謡番組と同じなのでノーカンということで。てなわけで、一挙にまとめてみました。

  • 2008/12/29 SBS 歌謡大典 Pretty Girl (Bani Version)
    • 正直、このバニーコスにはしてやられました(*´Д`)ハァハァ
    • YouTube

  • 2009/12/29 SBS 歌謡大典 Honey (Remix) + The Same Heart
    • バービー人形風コス、かつ歌謡番組で「똑같은 맘」(とっかとぅん まむ; 同じ気持ち)初披露の快挙つき。DSP 分かってるねえw
    • YouTube

  • 2009/12/31 MBC 歌謡大祭典 Rock U + 미스터(Mister)
    • そして、圧巻のチアリーダーコスw前フリが前フリだけに当然かも知れないが、細けぇこたぁいいんだよ!!!
    • YouTube


1 月 2 週目くらいに 2009/2010 年始歌謡特番比較もやってみようかと思っています^^

笑ってはいけない KARA @ アイドル軍団トッタクニョ

今年の「笑ってはいけないホテルマン」を観ていて、そういや Super Junior 時代のトッタに KARA がゲスト出演したとき、似たような企画やってたよなあと思い出しました。


てっきりニコルが毎回大爆笑かと思いきや、こういうのにはスンヨンとジヨンが弱い模様(;´ー`)y-~~

091231 MBC 歌謡大祭典

前マンネと現マンネがグループ違いながら抱き合うの図。91-line ということかな。画像左側はなんかニコルがソヒョンに浮かされてる感があるねw

091230 KBS 歌謡大祝祭

スパンキング!! スパンキング!!! 俺も混ぜ(ry