xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

ニコルとチョ・グォン

2PM のジェボムが脱退してしまってからは、キャラ的にはやっぱ 2AM のチョ・グォンだと思うw
なんとなくジヨンがなつきそうな気がするんだけど、トッタ的にはそうでもなかったような…

今日は KARA Bakery の日

オープンの模様と MBLAQ*1 の部屋急襲の 2 本ですかね。
少し前の記事にこんなのがあった。

引き続き‘カラ’が心を込めて作ったケーキを試食して「カラの純粋さが感じられる味」という私心いっぱいの評をしながら楽しい時間を送った。特に末っ子カン・ジヨンは‘足の臭いが(宿舎で)私です (宿舎の中が)足の臭いがします’と話して笑いをかもし出した。

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=126160895935916002

わはは。足のニオイと言えば この方 もw
コメント欄にて .... さんにご指摘を受け、修正しました*2。.... さん、ありがとうございました。

091230 Mnet KARA Bakery EP6

後で見る。

*1:読みは「エムブラック」でいいんですかね

*2:すごくとんでもない意味になっていました。ジヨン、ごめんね。