xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

長くなったので日を改めます。

KARA 下着協賛画像集

少し前からちょこちょこと出ていたんだけど、全員分が集まるまでじっとガマンの子してたら僥倖がwww
小さく掲載するので、大きい画像をご所望の場合は、画像をクリックしてください。

091225 アメトーク

劇団ひとりが KARA の「Pretty Girl Special Edition」をおぎやはぎの矢作にプレゼントするでござるの巻。この番組の収録が 11 月末とのことなので、「How To モンキーベイビー」や「嵐の宿題くん」と時期的にかぶってると思われ。KARA の紹介は 9 分 20 秒過ぎから約 30 秒程度です。


091225 SBS Oh! Brothers

ニコル出演。キム・テウとのコンビ。ディフェンスは良かったのだが、オフェンスに難アリw
それにしても、なんかやたら引っ張る番組だなあ。アイキャッチは KING KONG & D.J.UNGLE GIRLS の「BOOM BOOM DOLLAR」。RED MONSTER MIX とか懐かしいねw