xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

明日は祝日で更新もお休み (の予定) です。

TV 局新規開局

OBS 京仁 (キョンイン) というテレビ局が開局し、その特番を放送するそうです。その番組で KARA のインタビューが流れるんだとか。

成功的な米国進出をしたワンダーガールスと、アジア進出を宣言した少女時代を分析して、カラ・アフタースクール・ブラウンアイドガールズ・4MINUTE など国内ガールズグループ 10 余チームの深層インタビューを通じてこれらが私たちの社会に及ぼす影響と今後の代案を提示するプログラムだ。


特にチュ・ヨンフン、キム・ヒョンソクなど芸能界専門家たちの分析と一緒に、我が国より先にガールズグループブームが起きた日本の現地で行われた関係者たちのインタビューを通じて、今後我が国のグループが進まなければならない方向を提示する。

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=126144810635519002

「日本の現地で行われた関係者たちのインタビュー」って誰がインタビューされたんだろうね?

MBC HUNTERS

すっかり紹介してなかった…。kumakichi さんのとこを見て思い出した次第。せっかくなので、これまでの放送分をすべて貼ってしまおうヽ(´ー`)ノ
てか、冒頭の BGM 曲からもうねw そっちは「BUSTERS」*1。番組は「HUNTERS」。それとこの番組、秋くらいに始まってあっという間に終わってしまった番組と同じニオイがするのですが、大丈夫でしょうか?すでに芳しくない評価をいただいちゃってるようですが、はてさて…。

091206 第 1 回放送分


091213 第 2 回放送分


091220 第 3 回放送分


091222 KARA Bakery (カラ ベーカリー) 画像

通りがかりに遭遇したらしい…。日本でも早く「通りがかったら撮影してた」みないなシチュ来ねぇかな(とか言う
画像をクリックすると、大きなサイズの画像が表示されます。




ジヨン、iPhone を購入するでござるの巻

32GB のブラックをお買い上げだそうで。

KARA と Rainbow の宿舎比較

KARA はテレビさえなんとかすれば無問題と思うんだけどな。Rainbow は………ゴメン、興味がない;;まあ、人数が多いだけあって、2 段ベッドが基本なんだね。そういや、SNSD は 2 段ベッドではなくて、普通のベッドを横並びに置いてたな…。

ニコルのジュークボックス

ニコルのミニホムピにジュークボックスコーナーがあって、久々に覗いてみたら、意外な曲がありましたよ。

久石譲の「Summer」(映画「菊次郎の夏」)と「人生のメリーゴーランド」(映画「ハウルの動く城」)が入ってますね。他にリストアップされている曲からすると全然毛色が違うんだけど、何かあったかな?


*1:レイ・パーカー Jr. とか懐かし杉。個人的にはボビー・ブラウンの 2 のが好み