xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

dspenter.com:25 が繋がらないような気がする…;

KARA First Showcase in JAPAN 2010 ファンミ追加公演のお願い

(1/4 追記) 追加公演決定しました。詳しくは こちらへ

放置上等で DSP 公式サイトのメールフォームから出しました。それと DSP の問い合わせ用メールアドレスにも出しておきました。
メール文面をプリントアウトして、DSP に FAX でも送る予定。とりあえず出来ることはすべてやってみて、それでダメならしょうがないじゃない(;´ー`)

(追記) FAX は 12/22 に送ることにしました。

Tales Runner

動画が上がってましたのでご紹介。
セルカ形式のインタビュー。50 秒過ぎあたりでスンヨンがハラのお戯れをリアルにウザがっててワロス


収録シーン。


セルカ形式のインタビューを撮ったのはこの動画冒頭の場所だね。いやはや懐かしい^^


091218 ロッテカードイベント fancam

すべて withkarath さんによる kara-t からの転載動画です。
ギュリ姐。Wanna。


スンヨン。Mister(미스터)。


ハラ。Honey。


ジヨン。Pretty Girl。
どうも あの事件 以来、PG 冒頭のジヨンが心配になるw