xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

記事が長くなったので、日を改めます。てか、このマークアップの仕方だと記事を畳めないのがタマにキズですな(´・ω・`) 小見出しごとに記事を畳めるようにしてくれると助かるんだけど…

今日は「Mnet 愉快なニコルの獣医学概論」の日

一番最初に指示された業務はお手洗い清掃。ニコルはお手洗いにうずくまって座って、乾いた雑巾ですべての便器と洗面台、壁に至るまで几帳面に清掃を終えて称賛を聞く。これと共にサービス、ナプキン整理などもてきぱきやり遂げる。

http://news.nate.com/view/20091217n08242

ニコルはこういう家事系作業が得意ですよね。料理もそうだけど、後片付けや皿洗いも嫌がらずにこなすしね*1。外見に似合わず (???) 家庭的なんですよw

先週、2PM のパク・ジェボムのイシュー悪リプライと関連して自身の意見を心おきなく明らかにして話題を集めたニコルは、この日放送でインターネット実名制と関連した考えを明らかにすることも。

お!! 今週もニコルの冷静で熱い語りを聞けるとな。
ところで、

最近になってぐんぐん勉強にまい進して‘ヨル球モード’に突入したニコルは、大学生活を成功的に終えた後、米国行飛行機チケットを握れるか関心を加える。

そんな話があったのかー。これは知らなかった。久々に地元に帰って、友達と騒いでくればいいよ^^

ニコル写真館

ディッシュに上がっていたのを底引き網漁w 画像をクリックすると大きな画像が表示されます。






COB Chicken CF Making Film

後でゆっくり観る。


091216 Mnet KARA Bakery

ギュリ姐がドッキリに引っかかって涙を流したでござるの巻。
今回からニコルが合流。冒頭は先週のギュリママンの続きらしくニコルいません。途中から何の前触れもなくいきなりニコル登場。でもそのときにはハラがいないので、てっきり 4 人での持ち回り体制かと思いきや、ハラが遅れて登場。あとは動画をご覧ください(ごまかすな

*1:時々ブツブツ文句を言ってるときもあるがw