xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

フラグ?

ガールズグループ カラに対する日本国内反応が尋常でない。


カラは来年2月、日本の東京・赤坂で1,400席規模でショーケース形式のファンミーティングを開催する。こうした中、日本ファンたちの反応が爆発的だ。
チケットオープン一週間も経たないうちに、1,400席規模に3,000人を越える対人(代印)院が申請したこと。今でも申請者が増加している状況だとカラ側を幸せな苦悶に陥らせている。


ある関係者は「日本国内反応が予想よりすごくて私たちも驚いている」として「今この部分に対して議論中だ」と伝えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912141741461002

追加公演フラグ?

(1/4 追記) やっぱり追加公演フラグだったようですw詳しくは こちらへ

【急募】ニコルの家庭教師

ちょっと古い記事から。

課外教師公開募集には、この頃チェ絶頂イン妓女のニコルを近く立って見ることができて、カラの他のメンバーらとも縁がつくことができるという期待感に多くの人員が集まると予想される。
ニコルは「どうせなら単位が高くて異性友人がなくて時間をよく割愛することができる人ならば良いだろう」と明らかにした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912101123471001

ちゃっかりしすぎwてか、これじゃカテキョーじゃなくて彼氏募集だなwww

シュールw

終始口をあけっぱなしのニコルと、ウィンドミルの時のハラが特にw

091213 tvN THE FAN (팬)

なんかよくわからないけど、貼っておく。後で観よう。

 

 


あらら…

11/20 放映の How To モンキーベイビー、12/07 放映の嵐の宿題くんは、つべに上がっていた動画がすべて削除されてますね。まあ、探せばありますので、見逃した方は根気よく探してみてください。見つからないとか、見つかったけど削除された後の場合は、おそらく検索キーワードが問題です。ま、いずれにしてもファンは世界中にいますからね。へへっ^^;