xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

可能な限り間に合わせたい><

嵐の宿題くん

本日、日本テレビ系列で 23:58 00:08 から放映ですよ!! KARA が VTR で出演ですよ!! お忘れなく!!!
番組公式 web サイト: 日本テレビ

実質

KARA のコーナーは 2 分弱、KARA の劇団ひとりへのメッセージは 30 秒ほどでした。でもまあ mixi のコミュも人数増えてるみたいだし、効果はそれなりにあるのかな?
1 つだけツッコミを入れると、ニコルは大学に合格したのではなく、来年 2 月までの期限付き「短期教育生」としての入学だ*1
ちなみに、番組内では 2/7 のイベントの告知はありませんでした。これで倍率上がらずにほっと一安心かな?w
ちょっと画質は悪いけど、速攻つべにあがるとかw

 
以下、実況スレで拾ったキャプ画など。




なんぞこれ?

欲しいような、欲しくないような…。ピンクの他にもカラーバリエーションがあれば考えたんだけどナ。
퍼니조닷컴[Kara Jacket(Pink)] より


*1:kumakichi さん、情報ありがとうございました!!