xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

まだ会社なんですが、これは更新しておかねばなるまい。

KARA、日本でファンミ開催!!

First Showcase in JAPAN 2010

  • 日付: 2010/02/07(日)
  • 場所: 赤坂BLITZ
  • 開場: 16:00
  • 開演: 17:00
  • チケット: 2009/12/19(土) 各プレイガイドにて発売。前売\6,000.(税込, 1Fスタンディング, ドリンク代別途)
  • イベント終了後、チケット購入者全員と握手会開催!!

劇団ひとりの件は、これの伏線だったのかねえ?
赤坂BLITZ のイベントスケジュール にはまだ KARA の情報はない模様。翌週タイナカかよw

気になるのは

…そう。MC。間違っても Meta Friends の MC みたいなのを選んじゃダメだw
まったく根拠レスな想像でしかないが、アゴ・ヒゲ・メガネでアコギな人なんじゃないかなあ…。この MC のファンの方には申し訳ないけど、もし MC を引き受けるのであれば、セッションはない方向でお願いしたい。

勝手に滞在予想w

イベントは 2/7 ということと、1 泊 2 日のトンボ帰りはないだろうとの予測の元、滞在スケジュールを予想してみたw

  • 2 泊 3 日滞在コース
    • 2/6(土)来日→2/8(月)帰国
  • 3 泊 4 日滞在コース
    • 2/5(金)来日→2/8(月)帰国
    • 2/6(土)来日→2/9(火)帰国

日本での予定が特になければ、この辺がカタいのではないか。あとは韓国でのスケジュール次第といったところか。
3 泊 4 日コースなら、ク・ハラが行きたがっていた原宿も難なく行けそうですね。出没場所の予想も立ててみるべき?
…てか、またぞろここにフライトスケジュール貼り付けんのか?アレ、意外と面倒くさいのよ?

ん?

zak のイベントページ なんだが、「韓国の5人組女性アイドル初来日!」って…
もしかして今年の 6 月に「Revolution」の DVD 撮影で来日したのはなかったことになってる?