xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

どうせロクに更新できないので、今のウチに更新しておく(先取り系?)

090926 MBC Music Core

KARA はトリで出演。これが例の白バックか…。これだともう少しトップスにニュアンスがあってもいいような気がするなあ。カブってるしね。


090926 KBS Star Golden Bell Level with me

T-ARA のボラムとジヨンが出てるのね。S.E.S. の人も(よく知らない)。

 

090530 KBS Weekly Entertainment - All About K-POP Idol Group

うp主のコメントでは May 30, 2009 となってるけど、KARA の미스터(Mister)の VTR があるので、ちょっと違うような…?
途中に出てくる黒縁メガネの人が、なんとなく Meta Friends ののび太クンに似ているようなw でも、ちょっと取って付けたような感じ*1が違和感あるんだよなあ…

*1:何が?とか聞かないw