xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

誰もいないから現実逃避の更新も気兼ねなく出来ますやねw

090924 Star English

ニコルのみ出演。全編英語で会話してほしかったなあ…

 

 

Mnet Legend of KARA

これって Mnet で放送されたの?それとも fanmade?fanmade だとすると Mnet のロゴが入ってるのが解せないな…。ま、どっちでもいいけど、とりあえず保存だろw

 

 


090923 Today's Morning

どうでもいいが、冒頭の BGM が Traci Lords の Control とか超懐かし杉wwwコレ何年前だっけか?


記事クリッピング

今回はニュース多いなあ。ま、俺が更新サボってただけなんだが。

安養科学大は去年もワンガでやらかしてるからしばらくの間はイベントでアイドルグループ呼べなくすればいいよ。

この「キム・ヨンヒョン」さんて、例のチーフマネージャのキムさんとは違うのかな?

個人的に挙がっている MC の人たちでは回せないような気がしないでもない…;演出の腕の見せ所かな?

結局、27 人か。嫁のニコルがいねぇよ…(;´Д`)

英語は毎日触れてないとすぐ飛んでしまいますね…。あと、英語を話すときは英語で考えないとダメなんだそうです。いや、そんなこたぁ分かってる。分かってるんだけども、つい日本語から逐語訳したりしてしまう…。そして「Hah?」と言われてスゴスゴと引き下がる日々でございますよ。なので、ニコルは日本に来て俺の嫁になり、英語を教えてくれれば万事解決だw メシは毎日カレーでよいぞw

マンネの時代キター(AA略 ジヨンよかったねジヨン

DSP のキル・ジョンファ氏が独立して芸能事務所を設立→そこにイ・ヒョリが所属、という流れ。KARA への影響はそれほど心配しなくてもよいのかな?

KARA、SS501キム・ヒョンジュンを語る

Star VJ Show でのヒトコマ。