xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA 年末日本進出?

コメント欄で NYスペシャルさん もおっしゃっていましたが、ラーメンなどの食品類、衣料などの CF 出演が 4〜5 個決まったそうです。大変喜ばしいことですが、それよりも気になるのが年末日本進出…なのか?年末に日本進出が表面化だから、2010 年に来るということなのか?DSP 関係者の発言がないので、観測気球的な記事と見るがはてさて。吉本興業との交渉の進展具合が気になりますね。

一方カラは年末日本進出を計画中だ。ある関係者は「日本でカラに対する関心が非常に高い」として「年末日本進出が表面化するものと見られる」と耳打ちした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200908240840311002

続報。それでもまだ DSP 関係者の話が聞こえてきませんね。まだあわてるような時間じゃない(こないだの Yahoo! 事件もあったばかりだし)。

ある関係者は「今年のはじめからカラに対する日本側の問い合わせが続いている」として「特に日本のある大型マネジメントがカラに対する可能性を高く評価している」と伝えた。引き続き「今年の下半期日本を訪問して、プロモーションを持つ計画だ」と話した。


カラは国内ガールグループ中、日本で最も成功する可能性が高いと行きます関係者たちの間で評価されている。可愛くてませてちゃっかりしているイメージと容貌が仕事をしたことをグループ市場に適合するため。すでにカラは日本でマニア層が形成されてコスプレパーティーが開かれるなど認知度をアップしている。この前にはカラのファンを自任した有名DJが韓国を訪問して、インタビューを持つこともした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200908240924061002

まあなにはともあれ、関係者は一度ファンミーティングを開催してくださいよ!話はそれからだw