xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090816 SBS 人気歌謡

なんかすごいことになってますねw

ダンスバトルに超期待。これは絶対面白いはず!2007 年の MKMF でニコルがダンスバトルに出場したのを思い出しますね。

090815 MBC Music Core

さすがに「Wanna」と「미스터」(Mister) のダブルパフォーマンスとはいかなかったものの、初の「미스터」(Mister) フルコーラス。振付を変えてきたなあと思っていたら、フルコーラスだった罠w


090814 KBS Music Bank

Wanna。特記事項なしw


スペシャルステージ。KARA、4Minute、T-ARA で채연(チェヨン)の「둘이서」(どぅりそ; 私たち二人)のパフォーマンス。KARA からはスンヨンが参加。タイトルが英語だと「Two of us」なので、てっきり KARA の 1st フルアルバムに収録されている「우리 둘」(うりどぅる)をやるのかと勘違いw 緊張していたのか分かんないけど、ミスが少々目立ちますね。まあオモロイからいいけどw


スペシャルステージの練習風景。


番外編。Music Bank のエンディングでのニコルと SNSD のソヒョン。昨日のシニョンとはうってかわって、こちらはフヒヒ…な感じw


090813 SBS Radio ソン・ウニ、シン・ボンスンの同苦同楽

karathe1004s さん (旧 ikamilia さん) による怒濤のラジオうp祭り、その壱w


090812 MBC Radio シンドン、キム・シニョンの深深打破

karathe1004s さん (旧 ikamilia さん) による怒濤のラジオうp祭り、その弐w
いつもの掲示板に抄訳が上がっていたので、ありがたく拝借。

6:13 カラ紹介、1人ずつ挨拶,
6:40 ニコル「カメラなんでこんなに高画質なんですか?」(焦る)
…みんな化粧薄い

1:48 セクシーコンセプトについて
ジヨン「準備したことは何もない,オンニたちがやるのを真似してるだけ」
MC: カラが思うセクシーな先輩とは
全員「イヒョリ先輩様!」


3:00 ダイエットの話
ギュリ「(ハラは)カラで骨を担当しているメンバー」
ニコル「ハラは私たちに遠慮して,ラーメンなど食べるときも私たちの前では食べない」
ジヨン「ギュリ・ニコルオンニと私はデンマーク式ダイエットをやった」


7:00 正直「Wanna」と「Mr.」のどっちが好きか?
ジヨン「Mr.の方がステージで楽しめる」
ハラ「最初はWannaが好きだったが,今はMr.」
ニコル「私は最初からMr.が好き」
ギュリ「Wannaのほうが好きと○○○○○」
スンヨン「Mr.の短いバージョンが好き」

2:40 尻踊りは急造のものだそうだが?
スンヨン「ダンサーチームが最初は高速バスダンスとかをやっていたが,突然その中で生まれた」
ニコル「クラブで踊るような感じで行こう!ということになった」
MC: この踊りの秘訣は?
ニコル「無条件リズムに乗ること,肩とお尻を左右反対方向に向けること」

2:03 誰かに望むこと…1人ずつ言って後で説明
4:05 誰かに望むこと
ギュリ「ジヨンへ,これ以上大きくならないで」
シンドン「ジヨンの次に背が高いのはギュリか?」
ギュリ喜ぶ。ジヨン167〜8cm,ハラ164cm,ニコル163cm,スンヨンが最短身
スンヨン「女子グループから短身を集めてクラブを作りたい,S某グループのS嬢,T嬢,WグループM嬢など…数字が入ったグループはまだよく知らない」


7:17 誰かに望むこと
スンヨン「神へ,成長波?をもう1度送って欲しい? 63〜4は欲しい。コンプレックスはないが,ダイエットして痩せても目立たない」
カルチャンの話,スンヨンメーカー名?を言う


9:07 誰かに望むこと
ニコル「キムシニョンオンニへ,ユッケビビンバ食べに行きましょう」

0:00 ユッケビビンバ話続き
日曜の深夜にキムシニョンがカラ5人におごることに。認定写真も撮る


1:30 誰かに望むこと
ハラ「私のMP3へ,早く直って戻ってくるように」
カバンの中で飲料水がこぼれてしまい,MP3プレイヤーが故障した。修理に出したが戻ってこない?


2:25 カラが最近MP3に入れて聴いてる曲は?
ジヨン「シャイニー「チャムコデ(寝言)」」
ハラ「ブアゴル「Abracadabra」」
ギュリ「ユンミレ「生(せい)の香り」」
スンヨン「スーパージュニア「別れ…君は簡単なのかい?」」
ニコル「2NE1「In the Club」」


6:58 誰かに望むこと
ジヨン「ファンの方へ,私を幼いからコンセプトに似合わないと言わないで」

6:16 海外活動について
ギュリ「日本やタイからコールが来ていて,もし機会があったらする計画はあるが,今のところは韓国活動が中心だ」

090811 KBS Radio Maybee's Volume Up

karathe1004s さん (旧 ikamilia さん) による怒濤のラジオうp祭り、その参w