xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

帰宅時

電車に乗っていたら、SS501 のパンフを真剣に眺めている女性 2 人組がいましたよ。今日ファンミかなんかがあったのかなあ?そいえば、Mnet のパンフも見ていて、裏表紙がユンナでした。

「미스터」(Mister) 復活?

8 月 15 日(土)の MBC Music Core (音楽中心) でスペシャルステージをやるようです。

カラー側関係者は13日、「15日の'ショー!音楽中心'で'ミスター'を呼ぶ」として、「当初'ミスター'よりは'ワーナー'活動に力をのせる予定だったがファンたちの要請が暴走して、結局特別公演を広げることにキョルッチョンヘッタ」と明らかにした。

「ファンたちの要請が暴走して」w 言い訳はイカンぞー(とか言う

090813 Mnet M! Countdown

8/8 の Music Core と同じ 青の衣裳。この衣裳のライフはもう 0 だと思うがなあ…(;´ー`)


新参乙w

SGB での発言とのことだが、あえなくカットされてしまえばいいよwww*1

090812 The Star 撮影風景とインタビュー

先日紹介したやつ の本物版(?)。あとで見比べてみよう。編集具合とかw
まずは撮影風景。


インタビュー。


2nd フルアルバム「Revolution」の収録曲「Wanna」・「마법」(まぼ; 魔法)・「몰래몰래」(もれもれ; こっそりとこっそりと) に準えた 3 つのテーマトーク。
とある掲示板に抄訳が上がってましたのでご紹介。ここの URL が晒されておりましたがw、こんなニワカでホント申し訳ない感じでいっぱいです…;

(ボードにあらかじめメンバーの答えが直筆で書いてある)
【質問1:Wanna…お互いがお互いに望むこと】
ギュリ…もうみんなこれ以上痩せなくていいよ
ギュリ「みんな頑張ってきれいになったから,良いことなんですけど…」
スンヨン「ギュリも頑張ったじゃない」
ギュリ「頑張ったんだけど,何か,やりがいがなくなる感じなんですよ。これからは、もうちょっと休み休みやっても大丈夫だと思います」


スンヨン…I'm Sooo Cooool! 望むことはない。事故が起こらず健康であれば…
スンヨン「みんな各自よくやってるから」
ギュリ「そんなふうに書くと私が書いたのが恥ずかしくなるじゃない」


ニコル…Teamwork! いっしょに昇っていくこと!
ニコル「今回,みんなで今まで行けなかった所まで行けるといい」
ギュリ「頂上ということね」


ハラ…そのまま綺麗になっていくように
ハラ「今でも十分綺麗になったんだけど,今後いっそう綺麗になっていけば」
ギュリ「トッカットゥンマ〜ム」(握手)
   「あまりにも綺麗になったら,人々が…」
ジヨン「そのへんでやめなよオンニ!」


ジヨン…いつでも健康で互いに大切にしあい愛しあうよう
ニコル「(こういうこと書かれると,インタビューが)終わったらまたジヨンにおやつおごってあげたくなっちゃうよね」


【質問2:魔法…もし魔法が使えたら】
ニコル…ホグワーツ(魔法学校)に行くよ〜ん
ニコル「昔から1人で毎日想像していた」
みんな「面白そう。行って何がしたい?」
ニコル「食べ物を、ほら…(以下訳者の知識不足により不明)」
スンヨン「怪物も出てくるじゃない」
ニコル「それもその味でしょう」


スンヨン…念力:嫌な人をぶん投げる,瞬間移動
ジヨン「アイドルが『ぶん投げる』って…」
スンヨン「ちょっと海辺へ行くにも何時間かかかる。瞬間移動ができたら」
ギュリ「その願いには1つだけ問題点がある…運動しなくなる」

 
ハラ…メイクアップが仮面を使ってできる
ハラ「スケジュールが終わって宿所に帰ってきたら仮面をパカッと外して翌朝また付けて出られたら…」


ジヨン…透明人間になってみる,{いくらお腹いっぱい!!!(強調)}食べても太らない
ギュリ「これはすべての女性の願望でしょう。しかし現実には魔法はありません!」

【質問3:こっそりとこっそりと…人生で最高のこっそりとやった行動は?】
ギュリ…ファンカフェにファンのふりして入って行きチャットしたこと
ギュリ「どんな話をするのかすごく知りたかった。空白期間であまりにも暇で、違うIDに変えて入って行った」
ジヨン「何の話をしたの?」
ギュリ「私たちの話は別にしなかった」


スンヨン…カバンの中にウォトカの瓶を入れて持ち歩いた(?)
スンヨン「ある日コンビニでウォトカを見つけたんですよ」
ギュリ「参考までに,スンヨン氏はもう成人です」
スンヨン「22歳です。それで,瓶がすごく可愛くて,バニラ味とか書いてあるんですよ。それで,買って飲んでみたら,死ねる味でした。焼酎だったらこの辺まで来るところがこの辺まで降りてくるんですよ。(以下略,結局最後は誰かにあげたらしい)」


ニコル…運動するふりして映画を観た
ニコル「運動しに行くとお母さんに言って家を出て,友だちから連絡があって映画見たり食事したりした」
ギュリ「今までそういうことが何回ぐらいありましたか」
ニコル「……」
ギュリ「わかりました」


ハラ…家にいるふり
ギュリ「こっそり出掛けるのではなく,家にいるふりというのは何かニュアンスが…」
ハラ「いや,外出してるのに(親から?)電話がかかってきて家にいるふりをしたんです」
ギュリ「騒音でバレません?」
ハラ「外でワイワイ騒いでいるのに電話には(声のトーンを落として)今家にいると言ってすぐ切っちゃうんです」
このあとハラが何かテクニックを披露してみんな感心したみたいだが省略


ジヨン…お母さんの財布の中から1万ウォン
ハラ・スンヨン「万ウォンぐらいなら可愛い」
ジヨン「いや,今は物価があがったけど昔は万ウォンあれば映画観て○○食べたりできた。私が小学生の時,友だちと遊びたいのにお母さんがお小遣いをくれないんですよ!それでこっそり…抜いたんですが,小学生にとって万ウォンは大きいじゃないですか!で後でお母さんに正直に話したら,「次からは一声かけて抜きなさい」と」


撮影風景とインタビューのウラ側全部見せます。


各メンバーの単独インタビュー。関連記事リンクはインタビュー内容の概要です。

*1:ニュースサイトに掲載されたのに放送ではカットされてしまうのは日常茶飯事ですw特に SGB は顕著www