xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

エントリが長くなったので引越ししました。

090812 KBS YeoYuManMan (余裕満々?)

ギュリママン登場。実家で収録か!フォトフレームの列に突如として現れる女神様ワロスw そしてギュリの部屋!このタペストリーは正直どうだろw


KARA 2nd フルアルバム タイトル曲「Wanna」ランキング初登場 5 位

コメント欄で joy さん に情報をいただきました!! ありがとうございます!!
それにしてもミョンカドライブの「冷麺」強杉ワロタw

090811 KBS Radio Maybee's Volume Up

以前紹介した Honey のときといい、メイビのときのスンヨンは神懸かってるとしか言いようがないな。Honey の動画を今確認してみたらデリられてたよ;;けど、別の人が上げてくれた動画があったw→こちら
パッと見、ニコルがいないようなんだけど、スケジュールを確認したら、新レギュラーとなった番組 (MBC 大儲; のだじ) の収録とカブってたみたいね。…さびしいお;;


090810 SBS Radio Sweet Sorrow's Tenten Club

本編。これ、ニコルの背中にチラチラ見えてるのは、キャミソール的なものではなくて、どう見てもブラジャー的なものだよなあ(;´ー`)
アルバム全曲紹介かと思いきや、「Let it go」までだったwなんだこの不完全燃焼感w


CM 明けの BGMwwwちょwww


恒例となったニコルの「日本のカレー」話。東京にきたら飛びきりうまいカレー屋に連れて行ってやるから覚悟しとけw


嫁と妹

…を紹介します。左が嫁のニコル、右が妹のジヨンですw